スマートフォン版はこちら

小野内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「小野内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル6F
電話番号 092-771-6679
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
緒方良神経科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-13-17 恒松ビル9F
三宅内科クリニック 福岡県福岡市中央区薬院2-5-15
船越内科医院 福岡県福岡市中央区春吉2-2-17
井上内科医院 福岡県福岡市中央区天神1-2-30
野村クリニック 福岡県福岡市中央区警固1-6-20
池見記念心療内科クリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-13-8 赤坂ウィング6F
サクラアズクリニック天神 福岡県福岡市中央区大名1-14-25 DAIMYO BEAUTY COMPLEX2F
丸岡内科循環器科 福岡県福岡市中央区赤坂1-15-24
大串胃腸科内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神3-7-31 N天神ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ももたそさん
    福岡山田病院 口コミ
    蜂か何かに刺されみるみるうちに腕が腫れて水疱が出来痛みと痒みに耐えられず皮膚科に行かなければ行けない所祭日とあって近くの病院が山田病院しか空いてなく駄目もとで電話したらすごく感じ良くいつでも来てくださいとありがたいお言葉!
    朝一番に診察して頂き丁寧に処置してくれました。夕方テープ負けで、テープの所が痒く包帯、ガーゼを外してしまいまたガーゼ交換をしに行って良いか電話すると、いつでも大丈夫なので、お越しくださいと本当甘えさせて頂き嫌な顔ひとつせず丁寧にまた処置してくださいました。イケメン看護師さんありがとうございました!
  • みほさん
    社会保険田川病院 口コミ
    虫垂炎になり救急センターから田川病院へ紹介していただきました。その時紹介してくれた先生が田川病院の外科の四方田隆任先生でした。
    四方田先生のおかげで素敵な先生に出逢うことができました。
    とても感謝しております。
    田川病院での担当医師は吉田武史先生で
    とても優しく親切&丁寧でして手術の説明や病名など詳しく教えていただきました。
    怖がりで痛がりの私に不安を与えないようにしてくださり抜糸のときも優しくしてもらいました!
    本当に信頼のできる良い医師に出会えたことに感謝。
    こんなに良い先生は他にいません。
    是非何かあれば田川病院の吉田先生の所へ。木曜担当です。
  • GShさん
    八田内科医院 口コミ
    八田内科医院の院長先生はじめ副院長先生以下スタッフの皆さんは、本当に患者の気持ちを考えた心ある診療をしてくださいます。じっと顔を見つめて、親身になって症状や訴えを聴いて下さるその姿勢、適切な説明の上での診察、検査など。今まで転勤などで、色々な地域のお医者様にお世話になりましたが、「信頼できるかかりつけのお医者さん」とは、こういう医院なのだという思いを強く持っています。有床診療所ですので、いざという時にも本当に心強いです。
  • すとーさん
    ひろかたクリニック 口コミ
    土曜日の診療が18:00までなので急患センターに行かずにすみました。平日も午後だと比較的待ち時間も少なく、薬が院内処方なので調剤薬局へ行く手間もはぶけて助かりました。
  • るるぽぽさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    二の腕の脂肪吸引を受けました。
    どうしてもここだけ細くならなかったんですけど、細くなるものなんですね。
    傷跡もわからないですし、違和感もないのでとても快適です。
    説明もわかりやすく、良心的な病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ