スマートフォン版はこちら

リーレクリニック大手町 の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リーレクリニック大手町

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「リーレクリニック大手町 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0004
住所 東京都千代田区大手町1-3-2 大手町カンファレンスセンター地下1階
電話番号 03-5224-6672
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

リーレクリニック大手町 の近隣にある病院のご紹介です。

ミツダ整形外科 東京都千代田区内神田3-21-8 神田駅北口前合同ビル4F
石川医院 東京都千代田区東神田2-4-15
三番町ごきげんクリニック 東京都千代田区三番町8-1 三番町東急アパートメント1101号
ケイアイ秋葉原クリニック 東京都千代田区神田松永町11 AT第一ビル3F・4F・5F
海上ビル診療所 東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビルディング新館3F
島田内科 東京都千代田区内神田2-11-1 島田ビル9F
一番町レディースクリニック 東京都千代田区一番町4-26 相模屋第五ビル2F
瀬木診療所 東京都千代田区岩本町1-7-1
瀬田クリニック東京 東京都千代田区飯田橋3-6-5 こころとからだの元氣プラザ8F
プルミエールクリニック 東京都千代田区九段南3-2-12 エルミタージュタワー3F


おすすめ病院の口コミ

  • げん玉太郎さん
    伊庭小児科 口コミ
    お子さんをお持ちの方にとっては、この医院が近くにあることはとても心強いことと思います。我が家も伊庭さんには大変お世話になっています。なんと言っても先生の人柄が素晴らしく、子どもたちのことを本気で心配し、気にかけて下さっていることが伝わって来ます。特に、診療後、夜や翌日などにわざわざお電話を下さって、子どもの様子を確認して下さる丁寧さには頭が下がりました。ここまでしてくれるのかと、嬉しくなったものです。
  • 長州非力さん
    耳鼻咽喉科 早クリニック 口コミ
    2011年5月に耳鼻咽喉科早クリニックに来院しました。院内はとても清潔感があり、スタッフの方々の対応も良かったです。50代ぐらいで女性の院長先生なんですが、ハキハキとものを言う感じの方で、とても親しみやすく、気持ちよく診察を受けることができました。私は鼻血がよく出ていたので来院したのですが、診察がかなり的確で、その時から一切鼻血が出なくなりました。診察はお一人でやられているらしいので、来院する際には事前に予約を入れた方がいいと思います。
  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
  • mowattoさん
    尾山台眼科 口コミ
    尾山台眼科は自分の目が結膜炎で通っていた病院です。尾山台商店街の中にあって駅から近くここらへんでは有名な先生です。人気があるので多少待ち時間が発生するのですが、腕がよい先生なので待ち時間があってもここに通う患者さんも多いようです。処方箋をもらって薬局でお薬をもらうシステムで近くには薬局が多数あるので薬をもらう時間はそれほど待ちません。眼圧検査などもしっかりやってくれるので目のことは尾山台眼科がよいでしょう。
  • ゆきさん
    赤坂AAクリニック 口コミ
    2ヶ所の有名な病院に五年間通って治らなかった耳鳴りが、血液クレンジングで嘘のように治りました。めまいも無くなりました。同じ悩みの方が沢山おられりますから、皆さんにお知らせしたいと思って投稿しました。つらい冷え性も解消して感謝してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リーレクリニック大手町 の口コミ詳細ページ上部へ