スマートフォン版はこちら

トラベルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

トラベルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「トラベルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0006
住所 東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービルB2F
電話番号 03-5510-2525
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

トラベルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩本町医院 東京都千代田区岩本町3-4-1 広瀬ビル2F
経済産業省診療所 東京都千代田区霞が関1-3-1
市ヶ谷駅前診療所 東京都千代田区五番町2 横山ビル1F
二宮内科クリニック 東京都千代田区鍛冶町1-9-1 第二大久保ビル3F
飯田橋小池クリニック 東京都千代田区飯田橋4-4-7-1F
アムス丸の内パレスビルクリニック 東京都千代田区丸の内1-1-1 パレスビル4F
永田町つばさクリニック 東京都千代田区平河町2-6-4
日本医科大学呼吸ケアクリニック 東京都千代田区九段南4-7-15 JPR市ヶ谷ビル8F
お茶の水駿河台クリニック 東京都千代田区神田駿河台2-1-47 廣瀬お茶の水ビル2F
細野診療所東京診療所 東京都千代田区有楽町1-2-14 紫ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    浅見内科医院 口コミ
    五日市街道沿いにある浅見内科医院は、古くからある病院で、昔、何度か通ったことがございます。比較的、こじんまりとした印象の医院ですが、その分、地域密着型の医院ではないでしょうか。地域の人に信頼されているからこそ、長く続いているのだと思います。先生も気さくな感じで、患者さんの目線にたって、診察して頂ける感じです。私が通ったのは10年近く前の話になってしまいますが、当時のスタッフの方もとても親切にしてくれたことを覚えております。
  • ありすさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    無駄な治療期間がなく、ステップアップしていけるクリニックです。
    もちろん、夫婦の年齢や希望、検査結果から考慮してのことですが。

    私達の場合、こちらに来る前のクリニックで、2年も誘発剤とタイミング法を続けてきましたが、一度も妊娠には至りませんでした。
    こちらに転院して来た時は、また最初からやり直しか…という重い気持ちでしたが、先生が「前のクリニックの結果の事もありますし、AIHから初めましょう。」と、言って下さり、正直とてもホッとしました。

    効果が出ない治療法を続けるより、次へ進めた方が希望が持てるし、精神的にも前向きになれる気がします。
  • なんたろうさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    まだ25歳頃に痔の治療で行きました。便通が悪く血便も出ており大腸癌だったら怖いので、ネットで都内の痔の治療でオススメを調べて行きました。会社からも近く、電車を降りてからも近かったので田舎者の私には助かりました。まだ若かったのに痔というのはとても不安だし恥ずかしかったのですが、待合室には意外と女性が多くてホッとしました。診察室に入ると若い男の先生でかなり緊張しましたが、淡々と症状の問診を親身になって聞いてくれました。触診の為にお尻を出すことになりましたが、痛みを感じることもなく、お尻以外は見ないように気遣ってくれたので安心出来ました。
  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
  • 名無しさん
    高輪クリニック 口コミ
    アロマと音楽が良かったです。
    リラックスできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

トラベルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ