スマートフォン版はこちら

浅井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「浅井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0083
住所 東京都千代田区麹町3-7 東急ドエルグラフィオ麹町1F
電話番号 03-3261-0453
診療科目 外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石川医院 東京都千代田区東神田2-4-15
三楽病院 東京都千代田区神田駿河台2-5
雪月花メディカルクリニック秋葉原診療所 東京都千代田区外神田6-14-2 サカイ末広ビル7F
九段坂病院 東京都千代田区九段南2-1-39
飯田橋クリニック 東京都千代田区飯田橋3-11-22 参番町第5ビル
証クリニック 神田 東京都千代田区神田小川町3-8 中北ビル2F
石川医院 東京都千代田区東神田2-4-15
麹町クリニック 東京都千代田区麹町3-4-7 啓ビル5F
岩本町医院 東京都千代田区岩本町3-4-1 広瀬ビル2F
帝国クリニック 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル本館4F


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    安藤クリニック 口コミ
    先生がとても感じがいいということで、近所のママ達が少し遠くてもこちらに行くという話しを聞いて、子供が熱を出したりした時に行きました。とても人気があり、かなり待ちます。しかし、とても丁寧に診察してくれて対応も親切なので、初めての子供で不安が一杯だった時の私にはとても安心して通える病院でした。子供も少し成長したので今はあまり熱を出さなくなりましたが、育児が初めてで、子供も熱をしょっちゅう出してしまうような、不安なママには是非こちらを勧めてあげたいです。
  • よしのさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、友人の紹介で受診をさせていただきました。
    年齢のせいもあり、頬のたるみとしわや溝などが気になっておりました。友人は何だか最近たるみやしわが無くなってきており、少し若くなったように感じておりましたので訊ねてみたところ、さくらクリニックさんに半年程前から通院しているとのことでした。
    それならば私も、と思い緊張しましたが受診させていただきました。
    友人はテノールという高周波の治療をしていると言っておりましたので、先生にその旨お伝えしたところ、症状的にもテノールによる治療が良いでしょう、と言ってくださった為、治療をしていただく事に決め受診当日から治療して頂きました。
    2週間後ぐらいからコラーゲンが生成されてしわや溝がふっくらしてきますよ、と言われていたとおり、以前より目立たなくなり頬も持ち上がった感じになり驚きました。
    最初は1週間に一度受診させていただいておりましたが、今はだいぶ良くなっている為、2週間に一度受診させていただいております。
    あきらめなくて良かったと思っております。
    みなさんもあきらめないでいただきたいと思います。
  • マーブルチョコレートさん
    池袋クリニック 口コミ
    GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。

    ピルの種類が多いので良かったです。
    以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。
    池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。

    副作用もなく飲むことができて良かったです。
    ありがとうございました。
  • SAYURIさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    このお盆の時期に開いていてよかった。
    足の痛みで病院を探していましたがこの時期で担当の先生が休みとかで病院もなかなか見てもらえませんでした。ひまわりで探して見つけました。
    蜂窩織炎とのことで点滴と飲み薬をもらいました。他の病院ではよくわからないといわれていましたが検査をすぐにしていただけすぐに治療をしてもらえました。
    ありがとうございました。
  • Jyunさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    駅からも近く、院内もとても清潔感があり大変気持ちがいい。医師も説明が丁寧いでわかりやすく好感がもてる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅井医院の口コミ詳細ページ上部へ