スマートフォン版はこちら

最高裁判所共済組合診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

最高裁判所共済組合診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「最高裁判所共済組合診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0092
住所 東京都千代田区隼町4-2
電話番号 03-3264-8111
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

最高裁判所共済組合診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

経団連診療所 東京都千代田区大手町1-3-2
だいだいクリニック 東京都千代田区九段南1-6-17 千代田会館1階
一口坂クリニック 東京都千代田区九段北4-1-5 市ヶ谷法曹ビルB1F
渡部内科 東京都千代田区神田神保町3-2-8
日比谷国際クリニック 東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビルB1F
神田クリニック 東京都千代田区内神田2-4-1 神田メディカルビル2-8F
日本テレビ麹町診療所 東京都千代田区二番町14 日テレ麹町ビル南館1F
市ヶ谷駅前診療所 東京都千代田区五番町2 横山ビル1F
四ツ谷レディスクリニック 東京都千代田区麹町6-4-14 堤ビル2F
計機健康保険組合診療所 東京都千代田区麹町1-8-5


おすすめ病院の口コミ

  • サンタさん
    松浦クリニック 口コミ
    一人一人にきっちりと向き合ってくれる先生だと思う。

    子供でも、しっかりと向き合ってくれ、子供にもわかりやすく、時にはおもしろおかしくアドバイスしてくれるし、素敵な先生です。

    ぜんそくで通っているが、先生のためにも早く治したいと頑張っている所です。
  • 蠍さん
    複十字病院 口コミ
    こちらの病院では私の母親が肺がん手術で大変お世話になりました。場所は最寄りの駅からバスで5分の所にあり、周りは森に囲まれたとても自然に恵まれた環境になっています。総合病院ですが特に肺に関しては有名な病院です。私の母はこちらの病院で内視鏡によるがんの摘出手術をしました。痛みもほとんど無いとのことで母も大変喜んでいます。主治医の先生も家族に対して手術内容を細かく説明してくれたり。術後のフォローも万全でした。
    とてもしっかりした病院です。
  • ケチャさん
    斉藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子どもが風邪を引いてお世話になりました。
    いつも風邪を引くと小児科に行くのですが、熱もなく鼻風邪だけだったので耳鼻科かな、と思って受診しました。
    診療開始時間に行きましたが待っている人がいっぱいで、30分前から並んでいるようでした。
    子どももたくさんいました。
    診察内容としては、鼻水を吸引してもらっただけだったので、物足りない感じもしましたが、
    薬を粉でなくシロップにして欲しいと言うと応じてくれました。
    一見恐そうな先生ですが、慣れると優しいです。
    受付の方にもう少し愛想があるといいかな(笑)
  • tawara888さん
    新大塚榎本クリニック 口コミ
    新大塚榎本クリニックはメンタルヘルスの病院です。JR山手線大塚駅もしくは東京メトロ丸ノ内線新大塚駅から徒歩5分程で、アクセスも大変便利な場所にあります。7階建ての建物に入っており、1階が外来診療フロア、2階以上がデイサービスフロアとなっています。
    外来を利用したことがあるのですが、建物内はとても落ち着いた雰囲気を醸しており、リラクゼーション的な映像も流されていることもあって、終始リラックス出来ました。
    メンタルヘルスに限らず医師と合う合わないがあると思いますが、ここの医師のカウンセリングは端的でとても分かり易かったです。
    ご自身に合わなければ病院を変えればいいだけの話なので、メンタルヘルスの病院をお探しの方は一度カウンセリングだけでも受けてみては、と思います。
  • チエさん
    岡田病院 口コミ
    こちらの岡田病院には本当にお世話になりました。また私だけではなく、私の家族も何人も岡田病院にお世話になっています。祖父もこちらの岡田病院に入院しておりました。その時にこちらのお医者様や看護士さんや、ヘルパーの皆さんに本当に優しくそして親身なってくださり、本当に私たち家族は心から感謝しております。特に夜勤の時に何度も祖父のお世話をしてくださった看護士さんとヘルパーの皆さんには、感謝してもしきれないほどです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

最高裁判所共済組合診療所の口コミ詳細ページ上部へ