スマートフォン版はこちら

誠快醫院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

誠快醫院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「誠快醫院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0014
住所 東京都品川区大井4-9-8
電話番号 03-3773-0318
診療科目 内科,整形外科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

誠快醫院 の近隣にある病院のご紹介です。

天谷内科 東京都品川区東五反田1-2-1
ドクターナカムラ武蔵小山医院 東京都品川区荏原3-7-12 キューブ荏原101
武越内科クリニック 東京都品川区南大井6-20-8 マルイト大森第2ビル2F
宜保整形外科医院 東京都品川区大井5-5-20
秋津医院 東京都品川区戸越3-1-2 イマールビル2F
けいひんファミリークリニック 東京都品川区東大井2-12-19 MKビル3F
永津クリニック 東京都品川区八潮5-8-47-103
西五反田整形リウマチクリニック 東京都品川区西五反田1-7-1
松永クリニック 東京都品川区中延5-7-10
二葉医院 東京都品川区二葉1-7-9


おすすめ病院の口コミ

  • tacchanさん
    こどもクリニックさとう 口コミ
    こどもクリニックさとうは、駅から近く非常に利用しやすい病院です。先生はとても親身に、そしてテキパキと応対して下さいます。こどもの事を心配する親にとっては、その話の内容がとても分かりやすく、また為になるため、安心して通える病院の一つになっています。また病院の予約はインターネットでの受付となっており、朝の受付開始時にすぐ予約を入れないと、目ぼしい時間帯は埋まってしまうという盛況ぶりです。予約する際は、どうぞお早めに。
  • さぬきさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    口べたな私に、話を上手く引き出す様な形で優しく話しを聞いてくれる先生です。
    正直はじめは通うのがおっくうでしたが、先生とお話した後は自然と前向きな気持ちになれます。
    暗い気持ちだった私も、帰りは晴れやかです。
    一見クールですが、おちゃめな所もあり深みのある先生です。

    受付スタッフの方も落ち着いた雰囲気で、好印象です。
  • まさよさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    仕事の関係で転居したので、現在は西新宿さんでお世話になってます。ネットで検索していた時によく名前を見かけたのでHPを見たところ、とても内容が充実していたのが行ってみようと思ったきっかけです。なんとなくHPから安心感が伝わってきました・・・。転居前に通っていた病院とあまりに違うので正直ビックリです。女性専門なので待合室や化粧室までが女性が使いやすいように行き届いていました。
  • 山ちゃんさん
    山本クリニック 口コミ
    スキルとテクニックはものすごくそしてマインドがある天才医師だと思います。
  • hinaayaikuさん
    おおぐちこどもクリニック 口コミ
    子供の通いつけ病院です。
    最近は午後は14:00までは予防接種のみの受付時間ということです。 予防接種に行って病気をうつされるのは嫌だと前々から感じていたのでこのような方法はとても良いと思います。
    また、病気治療の際にも携帯やPCから予約ができますので、PCでチェックして順番が近くなったら出向けばよいのでこれも便利です。
    お薬は漢方薬を処方してくれます。漢方は苦いので子供は最初嫌がりますがシロップと混ぜる等すれば飲めると思います。息子(3さい)は今ではさらさら?っと口に入れて飲むことができます。
    先生にもお子様がいるそうで、嫌々期のエピソードなどを教えてもらったりして、病気だけではなく育児の相談も少しできるようなかんじです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

誠快醫院の口コミ詳細ページ上部へ