スマートフォン版はこちら

横山外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横山外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「横山外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0043
住所 東京都品川区二葉2-3-1
電話番号 03-3786-0061
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横山外科 の近隣にある病院のご紹介です。

えばらサンクリニック 東京都品川区中延2-9-22-1F
大井中央病院 東京都品川区大井4-11-27
いすゞ病院 東京都品川区南大井6-21-10
ファーストクリニック大崎 東京都品川区東五反田2-18-1 大崎フォレストビルディング1F
木内医院 東京都品川区豊町6-7-1
櫻井クリニック 東京都品川区西五反田6-22-3
宮平医院 東京都品川区西五反田4-22-3
荏原中延クリニック 東京都品川区中延2-15-5 サカイビル2F
サザンガーデンクリニック 東京都品川区東五反田2-10-1 パークタワーグランスカイ202号室
京浜中央クリニック 東京都品川区南大井1-1-17 岡本メディカルビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛の中絶手術を受けられるとのこのとでお願いしました。
    女医さんにお願いできるっていいですね。麻酔先生も女性で安心して受けられました。本当に痛くなかったし徹底していると思います。
  • たーちやんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    今まで他院の先生とあまりうまく行かず、通院を続けることができなかった私ですがここはしっかり通い続けることができています。
    なにより、先生が本当にしゃべりやすいっ(^^)
    いつもニコニコしながら冗談交じりにお話ししてくれ、クリニックを出た後は心のつっかえが取れたような清々しい気分になりますっ♪
    ここに来るようになってから、私も先生を見習って大分人前で笑えるようになりました!
  • 広瀬さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    清潔感があって気持ちの良い院内でした。
    先生、スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。
    気になる事を気軽に質問できました。
    色々知ることができて安心しました。
  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
  • うららさん
    草間かほるクリニック 口コミ
    ずっとおしりの悩みを抱えていたのですが、なかなか病院に行こうという気持ちになれませんでした。友達に紹介されて、勇気を出して受診したのですが、とても女性が通いやすいクリニックです。病院のスタッフは全員女性ですし、待合室や診察室もとても綺麗で、過ごしやすい雰囲気になっています。院長も勿論女性の先生で、症状や今後の治療について分かりやすく説明してくれます。とてもさっぱりした雰囲気で診察してくれるので、緊張することもなく、診察が終わりました。受診して本当によかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横山外科の口コミ詳細ページ上部へ