スマートフォン版はこちら

大井町とうまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大井町とうまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「大井町とうまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0014
住所 東京都品川区大井1-16-2 ブリリア大井町ラヴィアンタワー2F
電話番号 03-5718-4080
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大井町とうまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三ッ木診療所 東京都品川区西品川2-13-20
ThinkParkハートクリニック 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower3F
瀬底内科胃腸科医院 東京都品川区旗の台5-8-5
ひめのともみクリニック 東京都品川区大崎4-1-2 ウィン第2五反田ビル4F
ゆたか診療所 東京都品川区豊町4-18-21
園田クリニック 東京都品川区八潮5-6-37-105
さくらい消化器科内科 東京都品川区東五反田5-27-3
目黒西口クリニック 東京都品川区上大崎2-17-2 日立第5ビル6F
TOCビル診療所 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル2F
南大井クリニック 東京都品川区南大井3-31-5


おすすめ病院の口コミ

  • tskさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ選手などを治療したことや、雑誌への露出が多い整形外科(美容もやっているようですが)です。
    肩こりの症状を治療する「サンライザ」治療を推し進めているようです。(ただし保険適用外)

    知人のスポーツ選手がオススメということで評判に期待して、2年ほど前にケガをして以来続いている微妙な関節の痛みを治療したいと訪問しました。
    しかし、結論から言うと、私の場合は残念ながら親身になって聞いてくれるようなことは一切ありませんでした。
    関節の稼働範囲とその傷みなどの確認もすることは一切なく、レントゲン、運動器超音波エコーでの診断、MRIなどを複数回の訪問で一通りとったあと、検査では問題ないようなので「様子を見ましょう」とのありきたりの言葉。散々様子を見てきてここにたどり着いたのも伝えているのに、まったく患者のことを考えているとは思えませんでした。

    肩こりの症状を治しに「サンライザ治療」という保険適用外の治療を売りにしているようで、痛みの原因なども分からないのにもかかわらず、それを勧る始末です。

    明確に「肩こり」という症状が分かっている方ならば、オススメできるのでしょうが。メディア露出やスポーツ選手への治療貢献など、派手なパフォーマンスに惑わされてはいけないと思い知らされたクリニックとなりました。
  • mja*my*さん
    荻窪病院 口コミ
    アクセスが悪いです。荻窪からバスで10分程度。
    いつも混んでいます。
    待ち時間が長い。
    9:30に予約していたのに診察開始は11:00だったりします。予約は朝一番がオススメ。
    しかし、他の病院から推薦で来た事もあり、腕のいい先生が集まっているという印象です。
    整形外科、特に手の外科専門の先生が居るので、他の病院からの紹介が多いのではと思います。
    新規は受け付けていないようなので、推薦状が必須です。
    周りにコンビニ等がなく、郵便局しか無いので、お金を下ろすのを忘れないようにしたいですね。
  • takさん
    大屋皮膚科 口コミ
    昭島市のJR中神駅から徒歩5分くらいにある皮膚科です。
    子供たちが保育園の時に水ぼうそうや、感染する皮膚病などにあい、お世話になりました。小さい病院ですので私もあまりよくわからなかったのですが、保育園の先生たちがお勧めする病院でもあります。トビヒなどの感染で行ったとき「3日ぐらいで治るよ?」と飲み薬と張り薬でほんと、3日で治りました
    後々聞けば ここの先生は 某ベビー雑誌などに掲載するなど
    本当に有名な先生だった
  • chiekoさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康法なども教えていただけて家に帰ってからやることもよくわかりました。
    ありがとうございました。
  • natsumikanさん
    笠井耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先日、喉の詰まりや違和感があった為、笠井耳鼻咽喉科クリニック・自由が丘診療室にて診療をして頂きました。
    ファイバースコープで喉を見ながらの説明はとても丁寧でした。
    先生も優しかったです。
    診察後、ファイバースコープにて撮影された写真をもらいました。
    院内はとても清潔できれいです。
    少し混雑していましたが、早く順番が回って来てよかったです。
    患者さんは老若男女問わずいろいろな方がいて、ご家族みんなで通っている方もいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大井町とうまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ