スマートフォン版はこちら

奥秋整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥秋整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「奥秋整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0013
住所 東京都品川区南大井6-24-9
電話番号 03-5753-8282
診療科目 整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥秋整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

松山クリニック 東京都品川区西大井6-15-12
あみの整形外科 東京都品川区平塚1-7-7 MYビル1F
TOCビル診療所 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル2F
品川志匠会病院 東京都品川区北品川1-29-7
栗原医院 東京都品川区荏原2-10-13-1F
松本クリニック 東京都品川区中延4-5-10 オーク中延1F
あおよこ整形外科クリニック 東京都品川区南品川3-6-39
三水会クリニック 東京都品川区大崎2-5-15 FHコート101
麦谷医院 東京都品川区戸越5-7-20
第三北品川病院 東京都品川区北品川3-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • れたれたさん
    金谷クリニック 口コミ
    この病院は、保育園のころから通っています。
    看護師さんは丁寧に対応してくれるし、患者さんの顔やその人の病気をしっかり覚えてくれます。
    先生は、病気についても薬についても、すごく的確にお話ししてくれます。
    質問をしても、本当にほしい答えだけをくれます。
    なので無駄に診察時間が伸びることもないし、素晴らしいと思います。
    薬の処方のときも、ファイルに入っている本物の薬を見せてくれるので、錠剤なのか粉薬なのか、錠剤ならどのくらいの大きさなのか等が分かっていいと思います。



  • キューピーさん
    萩中診療所 口コミ
    気になることがあり、
    初めてでしたが、萩中診療所の整形外科へ診察へ行きました。
    診療所は思ったより大きく綺麗でしたが、
    担当医及びレントゲンの担当や会計の時の職員の対応がやっつけ仕事のように扱われて不快でした。

    薬に関しても患者の意見(飲み薬は控えて欲しいですなど)は無視して、
    ちゃっちゃかカルテに記入してるほどでした。
    どんな薬を出そうとしてるかくらいの説明はして欲しいですよね〜…

    レントゲンの時も体制について質問したことに対して無視でした。

    会計の担当も薬の説明はナシ。
    飲み薬に関しても、貼り薬に関しても、
    注意事項があるはずなのに、

    すべて心遣いが感じられませんでした。

    何度も「もしかして、金だけ取れたら良いんだと思って回転を早くしてのかな」と感じました。



  • うさぎさん
    氷川台眼科 口コミ
    この病院はいつ行っても1?2時間待ちの大行列。待合室はそんなに広くないため、一度受け付けをしてから外に出かけている人もたくさんいる。ではなぜこの眼科がここまで混雑しているのか?たしかに近くに眼科がないこともあるだろう。しかし何よりもすごいのは先生の質だ。非常に物腰がやわらかく、必ず最初に「お願いします」と言ってくださる医者はなかなかいないと思う。そして丁寧な検査や診察を行ってくださる。もし今東京近郊に住んでいるならば、きっとまだこの眼科に通院していることだろう。
  • トートバッグさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    平日は子どもの送り迎えや買い物で忙しいので、土日に何度か診察していただいたことがあります。お休みの日も働いている女医さんはすごいと、行くたびに思います。ありがたいですね。
  • デヴィットさん
    白河クリニック 口コミ
    2年前に症状が出て、通院するようになりました。女性の先生と女性のスタッフで、優しい病院です。先生ははっきりと病状を教えてくれます。私はこの病院を選んでよかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥秋整形外科の口コミ詳細ページ上部へ