スマートフォン版はこちら

三浦医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「三浦医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0031
住所 東京都品川区西五反田5-10-6 上辻ビル104
電話番号 03-3492-5225
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横山外科 東京都品川区二葉2-3-1
ゲートシティ大崎メディカルクリニック 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー4F
SOグレイスクリニック御殿山 東京都品川区北品川5-16-25
園田クリニック 東京都品川区八潮5-6-37-105
あおよこ整形外科クリニック 東京都品川区南品川3-6-39
佐川医院 東京都品川区南大井4-8-12
戸越皮膚科クリニック 東京都品川区戸越3-1-2 イマールビル3F
嶋本皮膚科内科医院 東京都品川区北品川2-8-6
なかのぶクリニック 東京都品川区東中延2-10-11 智勇第2ビル3F
えばらサンクリニック 東京都品川区中延2-9-22-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひめ☆さん
    こやまクリニック 口コミ
    もともとは近くにある講道館クリニックの先生だったのですが、独立されてこやまクリニックを開業されました。

    私は小山先生には大変お世話になっており、甲状腺異常も小山先生に見つけていただき、謎の不調から開放されました。
    あの時、小山先生に診ていただけたことは一生忘れないと思います。
    やさしくてよく診てくれる素晴らしい先生です。

    独立してからもインフルエンザや風邪、膀胱炎でも小山先生の所に通院をしました。
    私が一番信頼しているかかりつけの先生です。

  • トレビアンちゃんさん
    アイ・ローズクリニック 口コミ
    院長が面白い、だけじゃない、よくできるのが話を聞くだけでわかる。早口だが、説明は丁寧すぎるくらいで、すごくわかりやすかった。説明に使った比喩が笑えた。これまでこんなやさしくて親切な医者はみたことない。気さくで親しみやすい。満員だったがそれほど待たずにすんだ。たくさんの検査をいっぺんに全部やってくれるので、すごい充実感。とにかく満足。
    これからも、この先生なら絶対通う。
  • ひらいさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    以前から肩と首のこりがひどく悩まされてきました。こりをボトックス注射で治療できると聞き今回はお願いいたしました。治療後2〜3週間は治療箇所にツッパリ感が出ますが徐々に良くなりこりの痛みはかなり改善されました。最初は不安がありましたが治療してよかったです。
  • もんちゃん104さん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    8月に第3子をこちらの病院で出産しました。病院併設で助産師の学校があるので、出産には学生さんが立ち会うこともありますが、断ることもできます。私は学生さんにも立ち会ってもらいました。(陣痛の最中は誰でもいいので励ましてもらえると最後まで頑張れるものです)
    産後はベテランの助産師さんにお世話していただくのですが、特に母乳指導や母乳マッサージについては、どの助産師さんも上手で、頼りになる人ばかりでした。費用も思ったより良心的でした。
  • racoonさん
    みその内科クリニック 口コミ
     以前、胃痛でこちらの病院に寄ったことがあります。ちょっとストレス性の胃炎を起こしていたようで、丁寧な説明をしてくだされ、原因、そして薬についての説明、こちらの質問に関しても的確に回答していただいたので良い印象を持っています。
     こちらの先生は消化器科の先生なので、暫くどのような食事をするといいですよといったアドバイスもしてくれたので、おかげさまで回復も早かったです。JRの蒲田駅から7、8分ぐらい歩いて場所にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦医院の口コミ詳細ページ上部へ