スマートフォン版はこちら

山内クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山内クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「山内クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0062
住所 東京都品川区小山5-17-4
電話番号 03-3781-2890
診療科目 胃腸科,消化器科,内科,耳鼻咽喉科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山内クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ムサシ姫 さん / 2012/11/13
毎年花粉症で通院しています。明るくて人柄の良さそうな女医さんでなんでも話せる雰囲気です(これってすごく大きいです)。内科もあって(多分ご主人さん!) 、何かあった時はすぐに診ていただけるまさに町のかかりつけ病院です。近くにこのような病院があるのは大きな安心です。オススメ病院です。
茶和子 さん / 2012/08/01
数ヶ月前からめまいがひどく山内クリニックの耳鼻科に行きました。小さなクリニックですが、とても綺麗で静かな感じのところでした。受付の女性の方たちも明るくて感じが良かったです。私が診てもらったのは女医さんでしたが、優しい口調で親切に検査してくれたので、不安な気持ちを落ち着かせることができました。男性の先生には話しにくいことも女医さんだと安心して話すことができるのでいいですね。今でも2ヶ月に1回のペースで通院しています。
 
 


 

山内クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

和智クリニック 東京都品川区東品川2-2-25 サンウッド品川天王洲タワー1803
松永医院 東京都品川区戸越3-7-6-1F
品川ガーデンクリニック 東京都品川区大崎1-20-3 イマス大崎ビル2F
鈴木内科医院 東京都品川区東大井6-7-3
おりしきみつるクリニック 東京都品川区東大井2-19-11
森内科医院 東京都品川区戸越2-6-13 日神パレス戸越101
栗原医院 東京都品川区荏原2-10-13-1F
武越内科クリニック 東京都品川区南大井6-20-8 マルイト大森第2ビル2F
TOCビル診療所 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル2F
さいとうファミリークリニック 東京都品川区旗の台1-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • さいさん
    苑田第一病院 口コミ
    どんな症状にも対応できる総合病院です。いつも込み合っていますが、それだけ、多くの人に必要とされている病院なんだと思っております。内科?外科までしっかりと揃っているので、この症状は何処に診てもらえばいいのかわからない時も受付で相談すれば該当する場所に案内してもらえます。小児科は対応して無いのですが、救急対応もしている病院ですので何か時間外に大変な症状になってしまったときにもこちらがあると思うと安心です。
  • わっきぃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    わきがについて悩んでいたので、知り合いに紹介されて、相談に行きました。

    わきがの治療は2つ方法があり、
    ボトックスによる注射
    保険診療による手術

    両方やっているところは少ないので、相談に行きました。

    最初は、注射のほうが気楽だと思っていましたが、
    半年で効果が切れるということで、
    先生の評判も良いので、手術をしてもらうことにしました。

    わきがの相談は
    ?形成外科で保険適用のクリニックかどうか
    ?美容外科も形成外科も両方やっている(ボトックス希望の場合)
    ?形成外科専門医のドクターのいるクリニックかどうか
    などを見て病院を選ぶとよいそうです。

    手術も短時間で終わり、痛みもなく、傷口も目立ちません。

    個室の待合もあり、スタッフの方も親切です。
  • 成実さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    仕事帰りに受診していますが、仕事で少し出るのが遅れることもあるので、予約時間に縛られずに診てもらえるのはとても助かります。
    時間がずれてしまうことにも不安を覚えてしまうので、こういったところの配慮にはとても感謝しています。
    仕事を続けているのでなかなか劇的な改善はありませんが、何かあったらいつでも先生のところに行けばいいと思えるところに安心しています。
    安心できる場所っていうのがとても必要なんだということを感じています。
  • K.Sさん
    唐木心療内科クリニック 口コミ
    環境の変化により精神的に参ってしまい、体の不調も出てきたため受診しました。

    待合室では、若い方からご年配の方までお見かけするので、
    どんな方でも安心して通えるクリニックなのだと、信頼して通っています。

    きちんと話を聞いてもらえるところが一番ありがたいです。

    待ち時間が長くて大変な日もありますが、
    それも、一人ひとりじっくりと話しを聞いているからなのでしょう。

    症状は落ち着いてきているようですので、
    このまま通院を続けたいと思っています。
  • プードルさん
    芝公園かみやまクリニック 口コミ
    混んでるのはもちろん、先生は質問にも面倒くさそうに答える始末。看護師も採血中に質問したらわからないのか、ごまかして調べようともせず逃げる。受付はぺちゃくちゃしゃべり感じが悪いし、はっきり言って高飛車。こんな病院行くか迷われてる方辞めたほうがいいですよ。私はとくおかレディースクリニックに転院を考え中です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山内クリニックの口コミ詳細ページ上部へ