スマートフォン版はこちら

ミルディス皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミルディス皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「ミルディス皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0073
住所 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1横浜メディカルセンタービル2F
電話番号 050-3734-5835
診療科目 皮膚科,アレルギー科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミルディス皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜岡野町クリニック 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル3F
坪井外科医院 神奈川県横浜市西区中央1-7-5
ルビーテッククリニック ランドマークヨコハマ 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F
いちの内科クリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-2-12 甘糟平沼ビル 2階
ランドマーク横浜国際クリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F
ハマノ産婦人科 神奈川県横浜市西区戸部本町24-1
前川メディカルクリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜8F
クイーンズスクエア・皮膚科・アレルギー科 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟8F
横浜駅前クリニック 神奈川県横浜市西区南幸1-11-2 浜西ビル4F
横浜FCクリニック形成外科 神奈川県横浜市西区北幸1-5-14 アーバンヨコハマビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • らんらんさん
    湘南東部総合病院 口コミ
    湘南東部総合病院で2回ほど入院した経験があります。
    設備も整っていてとても綺麗です。
    看護師さんや先生達もみんな親切でした。
    まめに病室に来て様子を確認してくれるので安心して入院生活を送ることができました。
    また、入院中はずっと病院食だったのですが普通においしかったです。1週間程度入院していましたが、同じものが出たことはほとんどなかったです。量も適量だったし、味もおいしかったので全然不満はありませんでした。
  • ひよこさん
    海老名総合病院 口コミ
    母が膝関節症で杖がないと歩けない状況になってしまいました。評判を聞いて、海老名総合病院に通院することになりました。
    入院とリハビリで現在は杖なしで歩けるまで回復しました。
    担当医の先生いわく、いよいよとなったら手術となるようですが、実際遠方より手術を受けに来る患者さんも大勢いるそうです。
    母が言うには、先生の腕もいいけどリハビリの先生も良いそうで・・・遠方なのでリハビリだけ近くの病院に一旦通院しましたが、全く効果が違うので海老名の病院に戻りました。
    やはり、病気を治したいなら良いドクターのいる病院に通院することをお勧めします。
  • あっくさん
    新田医院 口コミ
    4歳の息子が滲出性中耳炎で通っています。
    待合室は広々としていて、キッズスペースがあります。
    先生は腕が良く、素早く治療して下さいますし、優しい物腰で子供の対応も慣れています。
    女性スタッフの方々もとっても優しくて、親切です。
    少し難聴気味だと診断され、不安な顔をしている私に「大丈夫ですよ。治ります!」と頼もしくおっしゃって下さり、とても心強く思いました。
    淵野辺の駅からすぐの立地ですし、お薬も受付で出してくれるので、利便性も良いです。
  • うさぎさん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    友達からのクチコミで、妊婦健診で通院しています。毎回、タダで4Dエコーを録画してくれます!
    先生は男性ですが、優しくあったかい感じのベテランの先生です。看護師さんも良いひとばかりでおすすめの病院です。
  • 来院患者さん
    大川内科クリニック 口コミ
    とても面白い先生です。具合悪くていったのに気分はよくなって帰りました。
    先生はファッションといってましたが先生寝癖何とかしてくださいね
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミルディス皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ