スマートフォン版はこちら

坪井外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坪井外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「坪井外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0051
住所 神奈川県横浜市西区中央1-7-5
電話番号 045-321-2300
診療科目 整形外科,外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坪井外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜整形外科クリニック 神奈川県横浜市西区岡野2-5-18 サミット横浜岡野店2F
亀田病院 神奈川県横浜市西区御所山町77
エストクリニックメンズ 横浜院 神奈川県横浜市西区北幸1-5-5
ランドマーク横浜国際クリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F
松島病院 神奈川県横浜市西区戸部本町19-11
久保クリニック 神奈川県横浜市西区北幸2-5-15 日総第3ビル1F
横浜第一病院 神奈川県横浜市西区高島2-5-15
柳川ビルクリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-21-5-2F
エストクリニック横浜 神奈川県横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル3F
エストクリニック横浜 神奈川県横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ジロー丸さん
    松井クリニック 口コミ
    土日に診療があるので、社会人の自分にとっては助かります。
    以前から持病というかちょいちょい頭痛が起きる、偏頭痛持ちなので受診しましたが、豊富な経験と知識と持ってらっしゃるようで、いろいろ話をしていただいた上で、診断をされるのがよかったです。
    上からの決め付けない寄り添った診療だと感じました。
  • かせぎますよさん
    松島病院 口コミ
    痔ろうで近所の病院で変な処置をされてしまい、全く治らなかったので松島病院に駆け込みました。
    あまりにひどい処置だったため先生にも驚かれましたが、ギリギリ肛門の筋肉までは切られていないとのことだったので、あとは松島病院におまかせました。
    とても綺麗な病院だし、専門病院なので同じ境遇の老若男女がいて、安心して手術入院をできました。
    シャワーなども個室がたくさんあり、時間で割り当てられていて、そこにも専門スタッフがいたり、とにかくいい病院です。

  • マウンテンさん
    聖ラファエルクリニック 口コミ
    たまたま外来に風邪でお世話になった時に見たエピソードで物凄く感動したので、投稿しました。
    その患者さんは年配の方で車で娘さんが膀胱炎がひどいというだけで来たそうなのですが、車の中で突然吐いたそうで、そのまま意識を失い、ぐたーんと倒れこむように助手席で気絶したとのこと。
    慌てた娘さんが、病院に駆け込むと、事務の方、看護婦さん、先生が総動員して患者さんの対応をして、すぐに救命処置を行ったそうです。
    そのまま先生が救急車に乗って救急車の中でも蘇生に必要な処置をして、その結果、なんと大動脈が裂けていたそうです。偶然、送った病院が循環器内科医がおり、その後も運が良かった
    そうですが、手術もぎりぎり無事に成功して、右半身まひになるところも、その後のリハビリ病院まで聖ラファエルクリニックの先生が手配してなんとか自宅に戻れるところまで回復されたとか、本当に奇跡!奇跡の病院です。このような重症も多々、来院されているそうです。
    名前通りの天使のような病院です。

  • minmin615さん
    国際親善総合病院 口コミ
    国際親善病院の小児科について。
    子供(小学生・低学年)の咳の症状が長引き、どこの病院にいっても治まらず思い悩んで診察してもらったところ、原因がアレルギーと判明。
    迅速な診断と検査のおかげです。担当の先生がとても熱心な方で、じっくりお話を聴いてくれて安心して治療を続けられます。総合病院だと、よく待ち時間の割には診察は短い、ということを聞きますが、ここは非常に丁寧な診察で患者に安心感をもたらしてくれます。
  • はちさん
    よこせ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先生がすごくやさしい男性でした。 気になる事も気軽に相談出来て、優しく教えてくださいます。子供が鼻水が多くて吸引してもらいに行ったのですが、子供を先生のひざの上に乗せてくださりそのまま施術してくれました。その後もギュッと抱きしめて「終わりだよー、えらかったね」と声を掛けてくれるので、親としても安心してお願いできます。 施術も素早いのであっという間におわります。同じように子供も多く来院しているようです。予約はいらないので気軽に行くことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坪井外科医院の口コミ詳細ページ上部へ