スマートフォン版はこちら

横浜エムエムクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜エムエムクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「横浜エムエムクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0012
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-1 三菱重工横浜ビル3F
電話番号 045-225-0953
診療科目 外科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横浜エムエムクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

扇田胃腸科医院 神奈川県横浜市西区戸部本町38-10 山城屋マンション2F
つるおかクリニック 神奈川県横浜市西区浅間町5-378-7
進藤医院 神奈川県横浜市西区中央2-36-7
川本クリニック 神奈川県横浜市西区西戸部町1-15
亀田病院 神奈川県横浜市西区御所山町77
ランドマーク横浜国際クリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F
ハマノ産婦人科 神奈川県横浜市西区戸部本町24-1
川本クリニック 神奈川県横浜市西区西戸部町1-15
前川メディカルクリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜8F
亀田病院 神奈川県横浜市西区御所山町77


おすすめ病院の口コミ

  • poohさん
    海老名耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    何人か先生のいる耳鼻科です。海老名耳鼻咽喉科クリニックはとても人気のある耳鼻科でいつも人がいます。診察は2?3人の先生で行なっているので曜日や時間によって先生がかわります。待っている人がいるわりにそんなに待たないような気がします。きっとスムーズに流れているからなのだと思います。混み具合は電話で教えてくれるので心配なときは聞いてみてから行かれてもいいのではないでしょうか。駐車場も10数台分あります。
  • racoonさん
    KSPクリニック 口コミ
    前に風邪を引いてしまい、熱が38度近くになったのでインフルエンザだったら困ると思い行った事があります。結局、インフルエンザではなく、風邪の診断でしたが、その風邪の症状にあった薬を処方してもらいました。先生も説明は丁寧だったので、普段も利用はしたいくらいなのですが、自宅からは遠い距離なのでたまたま利用したクリニックの一つです。近所の人にはオススメしたいです。溝の口からバスで行く距離なので歩くと大変です。
  • Hikariさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    元々顔全体にシミがあり、しかも今年の夏で増えた気がして焦っていました。
    知り合いが、ここのクリニックでシミをきれいに取ったことがあるので、紹介してもらって行ってきました。
    私みたいにシミがいっぱいあって、肝斑もあって、肌色もくすんでいる人には、“メドライト”というのがよいそうで、今お試しキャンペーンで3回分を1回でできるというのがあったので、受けてみました。
    麻酔をする人もいるというハイパワーと言っていましたが、顔全体にバチバチとレーザーが当たると、場所によって少し痛かったです。でも、痛いほうが効く気がするのが不思議でした。
    終わった直後から、肌が白くなります!1週間経った時にシミがかなり減って、毛穴も小さくなりました。1回でこんなにシミが薄くなるなんて思ってなかったので、感動しました。あと3回位でほとんどなくなるのでは・・・と思い、今3回コースで通っています。
    一番わかりやすかったのは、ファンデーションで隠さなくてもいいのです!塗る量も隠していた時の半分位なのに、その知り合いに肌がきれいになったと絶賛されました!自分でも化粧の時間が短縮できるし、肌も気分も明るくなりました!
    ここは、スタッフの人達もみなさん優しくて感じがよいので、通うのが楽しみになります。
    あと1回コースがありますが、シミって取れるんですね!通って本当によかったです。
  • ペイヴさん
    松井クリニック 口コミ
    顔のシミが気になっていたのでシミ取りをお願いしました。
    金額や不安なことがありましたが、先生が親身になって相談にのってくれました。聞きたいことも丁寧に答えてもらえたので、安心しておまかせできました。結果にも大満足しております。
    また他の事でお世話になろうかと思います。
  • iris39さん
    田中小児科医院 口コミ
    娘が、赤ん坊の時から予防注射や熱の時などに通院しました。
    男性の先生が多いようで、娘は怖がることが多かったのに対して、田中小児科医院は、やさしい女性の先生でしたので、娘は安心して診察をしていました。そのせいか、いつもたくさん患者さんが来ていて、順番を待つのにかなり時間がかかりました。でも小児科病院とあって、娘の好きな本などがたくさん置いてあったので、待ち時間も楽しく待っていました。予防注射を待つときもちゃんと別の場所で待つことができるというのも、良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜エムエムクリニックの口コミ詳細ページ上部へ