スマートフォン版はこちら

おさく皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おさく皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「おさく皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0053
住所 神奈川県横浜市西区藤棚町1-120 藤棚クリニックビル3F
電話番号 045-252-0052
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おさく皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

スカイビル内科医院 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル21F
滝沢皮膚科 神奈川県横浜市西区南幸2-7-11 松山ビル2F
シロノクリニック横浜 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル16F
宮路胃腸科医院 神奈川県横浜市西区平沼1-2-23 中村ビル1F
エストクリニック横浜 神奈川県横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル3F
ワイエムシー横浜みなとクリニック美容外科 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 東洋ビル3F
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
ミルディス皮フ科 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1横浜メディカルセンタービル2F
楠クリニック 神奈川県横浜市西区楠町14-3
ロココ美容外科 神奈川県横浜市西区南幸2-18-1 TSUTSUI横浜ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    多摩ファミリークリニック 口コミ
    家族ともども多摩ファミリークリニックでお世話になりました。ベビーカーのままトイレや診察室まで行けて子供連れでも来院しやすい病院でした。キッズスペースも充実していて、子供は楽しく過ごしていたようです。先生は2人いてどちらも優しい先生でした。指名もできるようでしたが、指名しなければ、空いた先生から順に呼ばれ、待ち時間は短かったです。ネットで予約もとれたので調子が悪い時はぎりぎりまで家で待機することができました。
  • ひろりんさん
    ハッピースマイルクリニック 口コミ
    今まで心療内科を何件か行きましたが、どの病院でも上から目線で命令的でした。それに加え、体調が悪いからと連絡しても対応もしてもらえず、挙句に「来ないでくれ」といわれたこともありました。
    でもハッピースマイルクリニックはきちんとした対応、患者目線で対応してくれました。
    ずいぶん、症状もよくなりましたがよくなったのはクリニックの対応が他の心療内科に比べて格段に良かったからだと確信しています。
    心療内科に行くなら、ハッピースマイルクリニックです。
  • カゼルさん
    浜橋整形外科 口コミ
    希望が丘駅のすぐそば、コンクリートの打ちっぱなしの外観が目立つ病院です。駅から1分かからないいい場所のせいか、いつも年配の方を中心に混雑しています。ちょっと腰を痛めて通院したときには、ほかの患者さんたちが顔馴染みのようで、低周波治療をしながらにぎやかによもやま話をしていました。もちろん若い患者さんたちもいて、部活動で傷めた手足を治療しにきている学生さんも見かけます。人が多く、なかなかゆったりとはいきませんが、診察室ではていねいな先生に話を聞いてもらえるので、アクセスのよさと合わせ、通うのにいい病院だと思います。
  • りょうちんさん
    馬車道レディスクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックで院長先生は男性ですが話しやすい先生でした。
    男性の先生は・・という方は毎週金曜日の午後15時から19時に女医さんもいらっしゃいました。
    完全予約制なのでまずは電話予約をしてから受診してください。
    看護師さんもとてもやさしく楽しい方で安心できます。
    火曜と祝日はお休みで土曜は午前診療のみですが、毎月第4土曜に無料で不妊学級をしていて、予約をして12組24名まで参加できます。私は夫婦で話を聞くことで不妊治療における知識が得られたと思いました。
    また、予約をして毎月第1第3土曜の午後14時半から15時50分まで無料で個別相談もしているそうなのでまた夫婦で行きたいと思っています。
    不妊治療は女性が一人が頑張ってできるものではありません。
    旦那さんの協力なしでは決して子供は産めないので夫婦で協力して頑張りたいです。
  • rubyさん
    湘南東部総合病院 口コミ
    自宅から一番近い総合病院が東部総合病院です。
    各階に受付があるので大変助かります。
    院内は綺麗で静か。
    呼出し番号が大きなTV画面に映るのと
    同時に放送でも言ってもらえるのでわかりやすいのが良いです。

    薬局は病院を出てすぐにあるし市内をコミュニティバスが循環しているので
    雨の日やお年寄りでも困る事なく病院まで行かれますよ。
    先生や看護婦さんは親切、丁寧なので我が家では東部総合病院ばかりですね。
    ふれあいグループという無料の会に入ると人間ドックの割引などもあるし
    定期的に会報が送られてくるので病院がどんな事をしているのか、
    どんな取り組みをしているのかがわかっていいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おさく皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ