スマートフォン版はこちら

横浜西口スカイクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜西口スカイクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「横浜西口スカイクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0005
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-7-9 藤本ビル2F
電話番号 045-326-2777
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横浜西口スカイクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

横浜駅前クリニック 神奈川県横浜市西区南幸1-11-2 浜西ビル4F
楠クリニック 神奈川県横浜市西区楠町14-3
YMC美容横浜みなとクリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜3F 
おさく皮膚科 神奈川県横浜市西区藤棚町1-120 藤棚クリニックビル3F
シロノクリニック横浜 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル16F
滝沢皮膚科 神奈川県横浜市西区南幸2-7-11 松山ビル2F
亀田病院 神奈川県横浜市西区御所山町77
品川美容外科 横浜院 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 横浜東洋ビル7F
有馬医院 神奈川県横浜市西区楠町27-2 有馬ビル1F
宮路胃腸科医院 神奈川県横浜市西区平沼1-2-23 中村ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ぷくさん
    戸塚共立サクラスクリニック 口コミ
    手の湿疹が1年くらい続き、症状が悪化してきたのでこちらの病院にかかりました。
    皮膚科は金曜日だけなので、混んでいるかと思いましたが空いていてすぐに診てもらえました。

    お話を丁寧に聞いてくれる話しやすい女医さんで、その場で顕微鏡で皮膚片を調べてカビや菌によるものかどうか判定してくれました。
    カビや菌によるものではなかったので、症状を抑える軟膏を処方してもらいましたが、皮膚が元通りになり、もっと早く病院に行けばよかったと思っています。
  • ひっちゃんさん
    つのだ医院 口コミ
    先月風邪をひき下痢が止まらなくなった時に、計画停電のためどこも病院が休館してしまってる最中に能見台駅前は停電していなかったので飛び込みで診ていただきました。患者の症状を詳しく聞きいろいろな視点から考えられる原因を詳しく説明してくださり、的確な治療をしてくれました。その場で血液検査もしてくれてよかったです。処方してくれた薬がピカイチで一発で効きました。角田先生は人当たりのよい先生で、丁寧に症状を説明してくださいますし立地の良さと先生のお人柄で、気持ちよくお世話になっています。
  • ふくふくさん
    後藤産婦人科医院 口コミ
    後藤産婦人科医院
    第二子出産の時に通院・入院しました。混んでいますが、予約が取れるので比較的待ち時間は少ないと思います。院内はとてもキレイで特に病室はホテルのようです。料理がとても美味しいと評判ですが、その通りとても美味しかったです。助産婦さんたちもとても親切で親身に相談に乗ってくれるのでとても安心して出産できました。産後も足のマッサージのサービスがあって、産後のむくみも解消でき、とてもリラックスできました。オススメの病院だと思います。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎市立病院 口コミ
    子供を茅ヶ崎市立病院の小児科に受診させたことがあります。
    受付や次回予約やお会計がとてもスムーズです。
    数人の先生に診てもらったことがありますが、みなさん親切でした。また、乳児・幼児にもとても優しい対応で、子供も診察中は嫌な思いをすることなく、どちらかというと遊んでもらった感覚だったと思います。
    小児科の待合スペースには遊ぶものも豊富だったので、待ち時間も子供は飽きずに待っていられました。
    大きな病院なのでトイレなどの設備も多くあるし、とても清潔に保たれていました。
  • ruknさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    初めての妊娠出産で分からないことも多く、心配や不安に思うことばかりでした。でも、先生や看護師さんに励まされ妊娠期間を無事に過ごすことができました。
    助産師さんには産後おっぱいのマッサージの仕方などを丁寧に教えてもらいました。お蔭様で、完全母乳で子育てができそうです。
    入院中にしっかり休憩もとれ、リラックスすることができました。育児のことを教われたので退院後も頑張れています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜西口スカイクリニックの口コミ詳細ページ上部へ