スマートフォン版はこちら

ルビーテッククリニック ランドマークヨコハマの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 横浜市西区の病院 > ルビーテッククリニック ランドマークヨコハマ

ルビーテッククリニック ランドマークヨコハマ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「ルビーテッククリニック ランドマークヨコハマ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-8107
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F
電話番号 045-222-5599
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ルビーテッククリニック ランドマークヨコハマ の近隣にある病院のご紹介です。

ワイエムシー横浜みなとクリニック美容外科 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 東洋ビル3F
クイーンズスクエア・皮膚科・アレルギー科 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟8F
ハマノ産婦人科 神奈川県横浜市西区戸部本町24-1
シロノクリニック横浜 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル16F
HARG治療センター横浜院 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜3F
横浜FCクリニック形成外科 神奈川県横浜市西区北幸1-5-14 アーバンヨコハマビル4F
ロココ美容外科 神奈川県横浜市西区南幸2-18-1 TSUTSUI横浜ビル4F
滝沢皮膚科 神奈川県横浜市西区南幸2-7-11 松山ビル2F
ミルディス皮フ科横浜西口 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル2F
ランドマーク横浜国際クリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F


おすすめ病院の口コミ

  • poohさん
    しらとり台クリニック 口コミ
    ご夫婦で開業している皮膚科です。しらとり台クリニックはレーザー脱毛もおこなっています。院内は白が基調となっておりとてもすっきりしていてきれいです。院外処方で近くに薬局があるので大変さはありません。急な休みの場合でも受付に看護士さんはいて毎回通っていて定期的な薬のひとには処方箋を出してくれることもあります。スムーズに診察しているせいか待ち時間も短く患者側からするとありがたい限りです。肌に優しい化粧水も取り扱っていました。
  • ぴーちゃんさん
    辻堂レディースクリニック 口コミ
    駅から近く予約が取れれば待たなくて済むから良いが、
    看護師が意地悪い感じの人なので、接触しないように手短に帰らないと嫌な思いをする。先生は悪い感じでは無いが、医者としての技量は?なので、簡単な症状のみ見てもらう場合のみ利用している。
  • みるくてぃーさん
    長谷川レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で長谷川レディースクリニックに通っています。駅から2,3分と近いし専用駐車場も3台あり通院にとても便利です。病院はデイリーヤマザキ入っているビルの3階で院内はとてもキレイです。子供連れもあまりいないので不妊治療の人にはいいかもしれません。診察はとても丁寧で分かりやすく安心して任せられると思います。薬や注射だけなら夜7時まで受け付けてくれるので(診察は平日6時まで)仕事が終わった後に行けるので助かっています。
  • しょぱんさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    昨年、こちらの産婦人科で娘を出産しました。
    建物は古いのですが、診察室や病室はきれいにしてありました。
    医師は3人(男1女2)いて、皆さん優しかったです。女性の先生達は、明るくテキパキお仕事をするお姉さんみたいなタイプでした。
    また、こちらには助産師さんがたくさんいるのですが、皆さん素晴らしい方ばかりでした。健診から産後のケア、心のケアまで本当に色々とお世話になりました。
    外来の受付の方々も、優しい感じの方ばかりで良かったです。
    病棟は、女性専用のフロアです。シャワー等の設備は古いなあと思いました。
    食事はいわゆる病院食なので、結構粗食です。ただ、産後の体重落としにはかなり効きました。

    出産は、フリースタイルを取り入れているので、畳敷きのお部屋で好きな格好で産む事ができますし、立会いも結構人数居ても大丈夫みたいです(ウチは結局主人のみでしたが)。
    それから、こちらはかなりの母乳育児推進病院です。

    費用は、平均的だったと思います。
    小児科とも連携しているので、何かあった時には安心です。
    結論として、こちらで産んで良かったと思います。
  • obiobiさん
    山川皮ふ科 口コミ
    この皮膚科は女医さんの病院です。
    スタッフの方々がとってもアットホームで、先生も丁寧に診てくれます。
    私は子供の顔の肌荒れを診てもらったのですが、病院大嫌いの娘が泣かずに診断を終えました。
    薬は、きちんと合ったものを処方してくれた様で、塗り始めてすぐに良くなりました!
    待合は大きな窓があり、明るい雰囲気です。窓際にはちょっとしたキッズスペースがあり、絵本が充実しています。子供が飽きずに待つ事が出来る工夫がされていて、嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ルビーテッククリニック ランドマークヨコハマの口コミ詳細ページ上部へ