スマートフォン版はこちら

ベイサイドクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ベイサイドクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「ベイサイドクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0005
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-20-11 NSビル6F
電話番号 045-312-1151
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ベイサイドクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ながともクリニック 神奈川県横浜市西区楠町7-1
ランドマーク医院 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー702
コンフォート病院 神奈川県横浜市西区平沼2-8-25
木村クリニック 神奈川県横浜市西区浅間町5-380-1
おさく皮膚科 神奈川県横浜市西区藤棚町1-120 藤棚クリニックビル3F
平沼クリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-32-13
秋月リウマチ科 神奈川県横浜市西区南幸2-20-24 ベルメゾン横浜1F
アドバンス・クリニック横浜 神奈川県横浜市西区北幸1-2-10 アスカ2ビル8F
いちの内科クリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-2-12 甘糟平沼ビル 2階
松島クリニック 神奈川県横浜市西区伊勢町3-138


おすすめ病院の口コミ

  • らんらんさん
    守屋おとなこどもクリニック 口コミ
    守屋おとなこどもクリニックを何度か受診したことがあります。
    自分と子供(現在2歳)の両方とも受診したことがあります。
    待合室がとても広いです。待合室には子供向けの絵本、大人向けの雑誌などがたくさん置いてあるので、子供も退屈せずに待ち時間を過ごせます。
    先生は数人いらっしゃいますが、とても優しかったです。
    子供への対応もすごく丁寧でした。
    小さい子供がいると、自分の病院はなかなか行く時間がとれませんが一緒に診て頂けるのでとても助かります。
  • ノリスケさん
    宮島医院 口コミ
    内科・小児科を診療する宮島医院は町のお医者さんです。
    クリニックの建物は年代を感じますが、建物の中は常に清潔でトイレや感染症の別室なども改修されてきれい。
    受付の方や看護師さんは、どなたも親しみ易くて親切です。
    先生ひとりで診察なので、混雑時は待つ事もありますが、子どもの診察にも優しく丁寧で、安心して診察を受けられます。
    小児科の看板は掲げていませんが、子どもの診療を受けに来院される方が多いのに納得。
    処方されるお薬についても分かりやすい説明で、安心して服用できます。
    以前、休日前にクループの疑いがあり受診した翌日、わざわざご連絡頂き、緊急時の対応ができる大きな病院への受診をスムーズにしていただきました。
    遠くてもホームドクターにされている方の多いクリニックです。



  • ばぶさん
    いしずえ整形外科 口コミ
    片足だけの手術をしました。以前は足の爪も切れなくなり長く歩いたりしたあとの痛み、にぶいおとなどもありかがんだりもできなくなったのですが、あぐら、正座、しゃがむなどなど。以前以上に生活の質が向上しました。人工関節のデメリットを感じられない生活を送ることができています。ドクターや看護師、スタッフの方々の配慮が患者目線であること。ぜひ、おすすめします。
  • よこやさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    常駐の先生が二人いらっしゃいますし、一人目を産んだ産婦人科よりも助産師さん、看護師さんの人数も多いと思います。
    先生も2?3割の余力を残しているから、もしもの場合にも落ち着いてベストを尽くせる、とおっしゃっていたのが印象に残っています。
    私は二人目という事もありますが、最初に費用の事を相談させて頂きました。
    それでもお部屋は個室でしたし、食事は豪華でしたし、質の良い充実したクリニックだと思います。
  • アレックスさん
    コンフォート病院 口コミ
    4ヶ月程前、通風になった時に近所なので、コンフォート病院に行きました。昼過ぎに行ったのですが、受付もすいていて直ぐに受付を済ませ、治療してくれました。医師や看護婦さんも親切で、私の体を気遣ったくれ、とても印象はよかったです。何回か通風の経験があったのですが、この病院では、他の病院ではおこなってくれなかった点滴治療もおこなってくれて、おかげさまで、その日のうちに通風の痛みは治まりました。感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ベイサイドクリニックの口コミ詳細ページ上部へ