スマートフォン版はこちら

平沼クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平沼クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「平沼クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0023
住所 神奈川県横浜市西区平沼1-32-13
電話番号 045-323-2324
診療科目 神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平沼クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

のりさん さん / 2013/10/25
大畑先生の応対は抜群です。一般に病院の医師の説明は短く簡単で余り暖かさを感じませんが、大畑医師はとても丁寧に患者さんに不安や不満を与えないように配慮して説明してくれます。俗にいう「お・も・て・な・し」が本当に根付いた病院だと思います。余り人には教えたくないけど........本当です!
 
 


 

平沼クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

柳川ビルクリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-21-5-2F
戸部医院 神奈川県横浜市西区戸部本町50-17-101
クイーンズクリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟4F
松島クリニック 神奈川県横浜市西区伊勢町3-138
松島クリニック 神奈川県横浜市西区伊勢町3-138
横浜相鉄ビル内科医院 神奈川県横浜市西区北幸1-11-5 相鉄KSビル2F
亀田病院 神奈川県横浜市西区御所山町77
アドバンス・クリニック横浜 神奈川県横浜市西区北幸1-2-10 アスカ2ビル8F
中島整形外科 神奈川県横浜市西区藤棚町1-120 藤棚クリニックビル2F
よこはま高島町クリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-1-3 横浜オーシャンビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ari3さん
    西山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    西山耳鼻咽喉科医院は、受付システムがユニークです。よくある診察券は発行されません。なので診療を受ける際は、受付にある台帳に名前を書き込んで待ちます。よく考えれば、かなり合理的です。
    西山医師はとてもフレンドリーな方で、緊張しないように軽口を言ってくれます。私は花粉症でかかっていますが、余分な薬を出す事がないので信頼しています。患者には小さなお子さんも多いですが、泣いてしまう子に看護師さんがとてもやさしくて、見ていて癒されます。
  • 30代さん
    こずえ心療クリニック 口コミ
    いつも混んでる印象。診察は短いけどはっきりと示してくれるので安心感がある。
  • 代打さん
    松井クリニック 口コミ
    相談や質問がしやすいです。
    話やすい人柄が魅力の先生ですね。
    看護師さんも綺麗で親切ですし、病院内も清潔にでいつも気持ちよく通院してます。
  • しょぱんさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    昨年、こちらの産婦人科で娘を出産しました。
    建物は古いのですが、診察室や病室はきれいにしてありました。
    医師は3人(男1女2)いて、皆さん優しかったです。女性の先生達は、明るくテキパキお仕事をするお姉さんみたいなタイプでした。
    また、こちらには助産師さんがたくさんいるのですが、皆さん素晴らしい方ばかりでした。健診から産後のケア、心のケアまで本当に色々とお世話になりました。
    外来の受付の方々も、優しい感じの方ばかりで良かったです。
    病棟は、女性専用のフロアです。シャワー等の設備は古いなあと思いました。
    食事はいわゆる病院食なので、結構粗食です。ただ、産後の体重落としにはかなり効きました。

    出産は、フリースタイルを取り入れているので、畳敷きのお部屋で好きな格好で産む事ができますし、立会いも結構人数居ても大丈夫みたいです(ウチは結局主人のみでしたが)。
    それから、こちらはかなりの母乳育児推進病院です。

    費用は、平均的だったと思います。
    小児科とも連携しているので、何かあった時には安心です。
    結論として、こちらで産んで良かったと思います。
  • mieさん
    ソフィアレディスクリニック&不妊センター 口コミ
    3年通いました。
    タイミング法・人工授精を経て妊娠しました。
    院長先生は少し怖い感じの方ですが経験も知識もかなり積んでいて信頼できました。分からない事や質問などはきちんと答えてくれます。
    スタッフの方皆さん親切で優しく通いやすかったです。
    清潔感のある病院です。駐車場が少ないのが欠点かな。
    混雑していて座れないくらい時もありました、混雑のため思うように予約を入れるのが難しかったです。
    病院のミスなのか・・・ずいぶんと経ってから主人の検査をしたり不妊学級の説明をされたりしました 初期にして欲しかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平沼クリニックの口コミ詳細ページ上部へ