スマートフォン版はこちら

大船こどもクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大船こどもクリニックの口コミ (全2件)

大船こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の病院、「大船こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 247-0056
住所 神奈川県鎌倉市大船2-3-7
電話番号 0467-45-6393
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

抹茶 さん / 2012/06/01
大船こどもクリニックは、JR大船駅より徒歩10分程の住宅街の一角にあります。 こちらの病院は、今まで私が通ってきた小児科の中で 群を抜いて素晴らしいです。 まず、先生の情熱が素晴らしい。 子どもの目をきちんと見て、触診し、 様々な可能性を明確に説明してくれます。 そして、家でもケア出来るようにと 冊子を配っていたり、時には母も指導されます。 こちらの先生のお陰で、息子の喘息が 安定してきました。 今流行の最新の病院ではありませんが、 看護師の方達などもベテラン揃い! 安心感があります。 現在の小児科に少しでも疑問をお持ちの方には、 是非こちらに足を運んでいただきたいです。
mon さん / 2011/07/01
鎌倉市に住んでいる子持ちの家庭であれば「知らない人は居ない」そんな小児科の病院です。2世代でお世話になっている人は沢山います。 なんと言っても、現在の院長が最高!!とっても陽気で気さく。そして子どもの為なら夜間だろうが定休日だろうが、いつでも診察してくれます。必ずとは言いませんが、周りの方々も皆そう言います。お父さんお母さんからしたら、とても有り難いし、凄く信頼出来る先生です。 そしてこの先生、小児アトピーなどが特に専門で、その分野ではトップクラスです。 年々増える小児アトピー。もしそういうお子さんをお持ちでしたら一度伺ってみてはいかが?ホームページをまずはチェック!
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

大船こどもクリニックの口コミを見るページ上部へ