スマートフォン版はこちら

いちの内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いちの内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「いちの内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0023
住所 神奈川県横浜市西区平沼1-2-12 甘糟平沼ビル 2階
電話番号 045-314-1125
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いちの内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木村クリニック 神奈川県横浜市西区浅間町5-380-1
山口医院 神奈川県横浜市西区戸部町3-101
横浜相鉄ビル皮膚泌尿器科医院 神奈川県横浜市西区北幸1-11-5 相鉄KSビル2F
久保クリニック 神奈川県横浜市西区北幸2-5-15 日総第3ビル1F
柳川ビルクリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-21-5-2F
クイーンズスクエア・皮膚科・アレルギー科 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟8F
マリアクリニック横浜院 神奈川県横浜市西区南幸2-14-5 廣枝ビル3F
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
シロノクリニック横浜 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル16F


おすすめ病院の口コミ

  • くろくろさん
    なかよしクリニック 口コミ
    なかよしクリニックは、先生がとても説明が丁寧です。
    とてもわかりやすく説明してくれますし、なにより先生がやさしい雰囲気なので、いろいろなことも相談しやすいです。
    子どもが蕁麻疹になったときにも長くお世話になりましたが、とても親身になって診てくださいました。
    調剤薬局もなかよしクリニックのすぐ下の階にあってお薬ももらいやすいのでとても助かります。
    先生もいろいろ新しい知識を勉強されている感じが伝わってきます。
  • りらたんさん
    ハマノ産婦人科 口コミ
    以前こちらの病院へ何度か行きましたが、男性のおじいさん先生は感じがよかったです。
    次の時は男性の中年位の先生でしたが感じがよくなく気分を害する様な態度で診察されました。
    はっきりいって中年の先生は勉強不足にとれました。

    中は綺麗で受け付けの方は感じがよく広くかんじられます。
    診察室は2?3か所あったと思います。
    入院設備はかなりある様で、入院患者のお見舞いに来ている方を多々見ました。
    出産するのにかなり入院はされている様ですが、私はこちらにはもう行きたくないと思いました。
  • mja*my*さん
    鶴見中央クリニック 口コミ
    いつも混んでいます。
    近くにdocomoやローソンがあるので受付後にちょっと出るのは簡単です。
    ここはインフルエンザや各種予防接種が受けられ、夜も20時までやっているので仕事帰りにもいけます。
    しかし、いつも混んでいるのでなるべく予約はしたほうがいいと思います。
    特に、インフルエンザの予防接種などは事前予約必須です。
    スタッフの態度はいまいちです。。予約して行かなかったら「はぁ?」という態度を取られてしましました・・・。
  • カゼルさん
    希望ヶ丘耳鼻咽喉科 口コミ
    うちの近所にあって、とても評判のいい耳鼻咽喉科です。駅からすぐのわりにちょっとわかりにくい場所にあり、それでも患者さんでいっぱいで、少し待たされることが多いです。先生はとてもハキハキした方で、症状や薬の説明をしっかりとしてくれます。耳鼻科で耳が遠い方を相手にしているせいなのか、声が大きいですね。とても感心したのは、ふつうのクリニックのように、先生がデンと座っているのではなく、こちらの先生は常に立ってあっちへこっちへと移動しながら患者さんをてきぱきと診ているんです。座るのは患者のほう。こういうスタイルは、ほかではあまりみたことがなく、一生懸命な姿に評判のよさがわかりました。人にも安心してすすめられる、いい病院だと思います。
  • torainuさん
    国立病院機構 相模原病院 口コミ
    国立相模原病院は、歴史のある大きな病院です。さまざまな科が充実しています。現在は特にアレルギー科に力を入れているようです。駐車場は広いので車でも通えます。駅からバスも出ているため、車のない方も通院しやすいです。バス亭も目の前にあるため、あまり歩かなくていいのも良いです。待合室は広く椅子も多いです。受付の前に薬局もあるため、待つ時も座れますし、室内のため暑さ寒さが気になりません。トイレも多くあるため、体調が悪いときでも待つ事が無いので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いちの内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ