スマートフォン版はこちら

おのだ皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おのだ皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「おのだ皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0073
住所 神奈川県横浜市西区岡野2-5-18 サミット横浜岡野店2F
電話番号 045-323-3553
診療科目 皮膚科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おのだ皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

スカイビル内科医院 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル21F
横浜FCクリニック形成外科 神奈川県横浜市西区北幸1-5-14 アーバンヨコハマビル4F
ロココ美容外科 神奈川県横浜市西区南幸2-18-1 TSUTSUI横浜ビル4F
みなとみらい耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいメディカルモール2F
いちの内科クリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-2-12 甘糟平沼ビル 2階
木村クリニック 神奈川県横浜市西区浅間町5-380-1
ミルディス皮フ科横浜西口 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル2F
横浜駅前クリニック 神奈川県横浜市西区南幸1-11-2 浜西ビル4F
ワイエムシー横浜みなとクリニック美容外科 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 東洋ビル3F
おさく皮膚科 神奈川県横浜市西区藤棚町1-120 藤棚クリニックビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • はるさん
    柿生記念病院 口コミ
    お医者さんも看護師さんもとってもやさしくて素敵な病院でした。しかし、薬局の男の方が…ぶすっとしてて怖かったです。
  • かせぎますよさん
    塩崎産婦人科 口コミ
    綺麗な病院です。
    最初の受診は妊娠中の旅行中でしたが、緊急の出血のため滞在先で探し塩崎産婦人科で受診しました。
    かかりつけの産婦人科ではないので適当にされたら嫌だな、と不安だったのですが、事情を話しても先生も看護師さんもとても感じが良かったです。
    先生は話をきちんと聞いてくれて、質問には誠実に答えてくれるという印象で、きちんとした診察を処方をしてくれました。
    こじんまりしてるけど、温かい感じの内装で安心して出産もできそうな雰囲気で妊婦さんたちもたくさんいました。
  • あやままさん
    青木医院 口コミ
    青木医院のことでの口コミです。
    お父様の後を継がれての会員ですが、奥さまが皮膚科
    ご主人が内科系と丁寧に見てくれます。
    小さくても機能的にできていますし、先生はしっかり話を聞いてくれます。
    高校生が一人で行ってもきちんと対応してくれます。
    看護師さんも丁寧に対応してくれました。
    スリッパの消毒器が置いてあったりとしっかりとした経営をされていると思いました。これからもお世話になるつもりでおります。
    また皆様にもお勧めです。
  • kumakoさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近目の下のクマが気になってきたので、友人の紹介でこちらのクリニックでカウンセリングを受けてみました。
    クリニックは清潔感もあり、親しみやすいスタッフの方と院長先生でした。
    いろいろと相談にのってもらい、水光注射にトライしました。
    ヒアルロン酸に成長因子をいれた注射です。
    チクッという痛みはありますが、バランスを見ながら丁寧に注射を打っていただきあっという間に治療は終了!
    一週間ほどで効果を実感できるだろうというお話でしたが、数日後には家族から目の周りの小ジワが減ったねと言われ満足!
    クマはまだ気になるので、もう少し通ってみようと思っています♪
  • みえみえこさん
    吉原耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    吉原耳鼻咽喉科で、診察をしました。
    先生は、男性の先生でお一人でやられています。
    スタッフの方は、皆手馴れた様子で、テキパキと処理しくれます。
    平日の夕方と、土曜日は大変に混み合います。
    時間があるようならば、午前中に診察に行くことをオススメします。
    院外処方です。
    入り口までスローブがあり、ベビーカーでも入ることが出来るようになっています。
    子供を連れたお母さんなども、多く見られます。
    トイレにも、ベビーベットが用意されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おのだ皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ