スマートフォン版はこちら

住友内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

住友内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「住友内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0007
住所 東京都新宿区荒木町4番地森初ビル2階
電話番号 03-5362-3288
診療科目 内科,糖尿病内科,内分泌科,代謝内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

住友内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木口医院 東京都新宿区市谷田町3-20
細谷医院 東京都新宿区高田馬場3-27-2
新宿東口クリニック 東京都新宿区新宿3-17-5 カワセビル7F
須田外科クリニック 東京都新宿区高田馬場4-22-7
大塚医院 東京都新宿区三栄町13
新宿NSビルクリニック 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル4F
花園医院 東京都新宿区新宿1-30-6
岡村医院 東京都新宿区水道町3-2 パレステュディオVIDA文京南901
小田クリニック 東京都新宿区大久保1-11-3 大東ビル2F
澤内科クリニック 東京都新宿区百人町1-6-27 新宿マンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • tibitibiさん
    三尾医院 口コミ
    子供たちがいつも三尾先生にお世話になっています。
    話しやすく、相談もしやすい、やさしい先生です。
    世間話や風邪のはやりなども教えてくれる、とても身近に感じる先生です!
    院内は清潔で、スタッフの方も親切でやさしいです。
    病状が悪い時は、近くの大きな病院に紹介状を書いてくれ、
    ご自分の手がはなれた患者の様子もきちんとチェックしてくれる信頼のある先生です。
    最近の治療法なども勉強されていて、向上心がある先生だと思います。
  • Jewel11さん
    うたクリニック 内科 消化器内科 口コミ
    院長はドクターらしい優しさをお持ちで、安心の診察を受けられてます。
    院内も清潔で品位さえ感じられますよ。
  • ゆうさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    近所にあって良い先生がいて助かりました
  • けだまさん
    石澤敦クリニック 口コミ
    待合室でかなり待ちました。患者数が多いわけではなかったので、何に時間がかかっているのだろうと不思議だったのですが、診察時に理由が分かりました。
    医師のパソコン入力作業にとても時間がかかっていて、話すたびに医師のパソコンへの記録が終わるのを待たないといけない状況でした。
    とても気になったので口コミしました。

    それさえ気になければ、設備などとてもしっかりしていて良い病院だと思います。
  • モコさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    品川区の無料クーポンで子宮頸がんの検査に行きました。2歳になる子供を預けるところがなくやむおえず連れて行ったのですが、ものすごく子供に対して迷惑そうな態度をとられました。
    先生は良い方だと思います。
    でも、総合受付や案内係の方たちに数十回も【お静かに】を連呼されました。クリニック受付の女性には睨まれました。ちなみにうちの子は奇声を発したり大声を出したりなどは全くしておらず、まだ落ち着かない年頃なので院内を行ったり来たりしていただけです。私も注意していましたが、わが子を羽交い絞めするわけにもいきません。
    子供特有のペタペタとした足音に対して何度も注意されると、女性のためのクリニックと謳いつつ、母親は病院に行く資格もないのかと悲しくなりました。
    もう二度と行きません。
    1時間以上も待たせておいて、子供に足音も立てるなというのはあまりに子供に対して過剰反応です。
    子供連れで行くと犯罪者のような目で見られるので絶対お勧めしません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

住友内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ