スマートフォン版はこちら

新宿さくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「新宿さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0073
住所 東京都新宿区百人町2-11-22
電話番号 03-3364-6333
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新宿さくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立国際医療研究センター病院 東京都新宿区戸山1-21-1
東京都職員共済組合シティ・ホール診療所 東京都新宿区西新宿2-8-1 東京都庁第二本庁舎17F
たつきクリニック 東京都新宿区西新宿7-16-14 ミクラ西新宿ビル2F
山田クリニック 東京都新宿区四谷3-12 丸正食品4F
うしお診療所 東京都新宿区左門町6 米倉ビル2F
本多内科クリニック 東京都新宿区市谷加賀町2-3-15
上野クリニック 新宿医院 東京都新宿区西新宿1-3-15 栃木ビル7F
東新宿クリニック 東京都新宿区大久保1-11-3 大東ビル3F
やまだ内科クリニック 東京都新宿区北町23
高田馬場診療所 東京都新宿区下落合1-7-13 山我ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
  • めぐみさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    形成外科専門医・皮膚科専門医のドクターがいるということで、診療を依頼ました!

    プライバシーに配慮し、個室に案内して頂けました!
    仕事帰りにも通いやすく、金曜日は22時まで診療して頂けます。

    恵比寿の駅からも西口からは徒歩2分と、駅からも近くて便利です。
  • ansemxemnasさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院では子供や父がお世話になったことがありました。まず、見た目からいうと、とても綺麗な病院です。ビジュアルなどにも配慮していた為、第一印象からすると良い病院だと思います。そして、先生方は単刀直入に言えば素晴らしいと思います。今の病症にもっとも適している治療方法や、生活で注意すべきこと。これらのことを分かりやすく、かつ正確に指示して頂けました。何を根拠に言い張れるのか、それは実際に二人とも快方に向かうことが出来たからです。
     この病院は私からすると、とても大事な病院だと思います。
  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    膝の怪我(新宿駅でひどい転び方)で、靱帯損傷と診断をしていただいた病院である。最初は、夜の少し遅い時間までやっているからということで行った。初めてだったのでとにかく緊急的な対応をしてほしかったから・・ と・・その病院は、対応もきちんと患者思いのところが伝わる受付対応がなされていた。とても気分がよかった、先生との面談もはっきりとした診断と処置をしてもらった。ただ。。処置は、膝に注射を刺して、膝のお皿の後ろに溜まっている血液を20CC抜くことであった。すごく痛いと思っていたが。。鈍痛だけで20CCの血液を抜いてもらえた。
    先生の印象、受付の対応、レントゲンの写真技師の親切さ、すぐ隣の調剤薬局の便利さと。。すべての面において、この病院に来てよかったと思った! いい病院に巡り合えたと感じた!
  • nacolaさん
    西池袋 秀クリニック 口コミ
    土曜日・日曜日も受付をしているので、何度かお世話になっています。場所は少し分かりにくく、迷いましたので電話をした所、受付お姉さんが丁寧にせつめいしてくれました。予約制ではないのでみんな順番をしっかり待ちます。室内はきれいだし、大きなテレビもあるので待ち時間は退屈しません。診察はドクターは日本の方ではないのですが、適切に簡潔に説明をしてくださいました。院内の雰囲気がテキパキしている感じが私は好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿さくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ