スマートフォン版はこちら

淀屋橋ちば形成外科皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 大阪市中央区の病院 > 淀屋橋ちば形成外科皮膚科クリニック

淀屋橋ちば形成外科皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「淀屋橋ちば形成外科皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0042
住所 大阪府大阪市中央区今橋3-2-17緒方ビル3階
電話番号 06-6205-3790
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

淀屋橋ちば形成外科皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

心斎橋コムロ美容外科 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 ルフレ21-8F
恵聖会クリニック心斎橋院 大阪府大阪市中央区南船場3-4-22-8F
ツツイ美容外科 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-14 燕京ビル4F
品川美容外科 心斎橋院 大阪府大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館6F
佐々木診療所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-16 長堀中央ビル2F
石川クリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-24-1F
河合皮フ科医院 大阪府大阪市中央区難波4-5-30 LAQZAビル
藤井クリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-13-11 ミフネビル5F
ザ・北浜タワー耳鼻咽喉科皮膚科クリニック 大阪府大阪市中央区高麗橋1-7-3 ザ・北浜プラザ3F
コムネクリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-14 心斎橋エルナ岩崎ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • ニックネームさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部附属病院は評判がいいと聞いて受診しました。
    とてもいい病院だと思います。
    患者への配慮があらゆる面で行き届いていると思います。
    こちらに長く通院している友人の話を聞いていますと、信頼関係が築けていると思いました。
    病院では信頼関係が大切と思いますので、いい病院を紹介してもらったと思います。
    診察はとても丁寧でした。
    質問にもとても誠実に答えてもらえました。
    患者側に立って対応して下さっていると思います。
  • momoさん
    すなみ内科クリニック 口コミ
    すなみ内科クリニックの先生は診断がテキパキしていて説明がわかりやすいです。具合が悪いとよく効く薬を求めがちですが、このような症状ならば薬はこれで十分など判断の理由もきちんと伝えてくれるので納得できます。
    それでいて処方してくれる薬も良く効きます。
    看護婦さんもテキパキしていてとにかくスピーディですね。
    このクリニックは駅ビルの中にあるのでアクセスが本当にいいです。
    仕事帰りによりやすくよくお世話になっています。
  • るんるんさん
    多根総合病院 口コミ
    日帰り手術でお世話になりました。看護師による親切丁寧な治療スケジュールの説明がわかりやすく不安無く手術を受けることが出来ました。鼠径ヘルニアの手術は日本でも屈指の名医に執刀して頂き、元々不安要素は有りませんでした。ただ、周りの人から全身麻酔について色々辛さ等聞かされていましたので不安でした。しかし麻酔医の腕も完璧で、知らない間に眠り、次に声を掛けて頂いた時には手術は終わっていました。爽やかな目覚めで、口で言い表せない程の素晴らしいものでした。手術の前には患者の取り違えや、患部の間違いを起こさない様二重三重の確認も行われ、手術室でも各担当がそれぞれの作業を確認しながら進めて居られ言う事なしです。
  • みつんさん
    堀澤整形外科 口コミ
    以前、酷い肩凝りと、疲労からか、目のまわりの神経がぴくぴくするのが気になってこちらの堀沢整形外科を受診しました。

    こちらは名医で有名らしく、遠くからきている患者さんも少なくないようです。

    肩が張っているので、葛根湯を処方して頂きました。目のぴくぴくは、そのうち治るから、あまり神経質に気にしなくてもいいと言われました。

    また、運動不足も関係しているかもしれないから運動するように言われました。
    葛根湯を数週間のみ続けると少し肩凝りが緩和されました。先生や看護師さんは親切で良かったです。ありがとうございました。
  • みつんさん
    外科野崎病院 口コミ
    以前、2歳の息子がドアで指をはさみ、救急相談に電話をするとこちらの外科野崎病院を紹介して頂き、すぐに受診しました。

    待合室には20人くらい人が待っていて、待ち時間は30分程度でした。
    病院に着く頃には、まだ出血はしていたものの、子供は泣き止んでおり、先生も『泣き止んでる様子をみると骨まではいってないとは思いますが、念のためレントゲンとっておきますね』と言って撮影していただき、指の骨に異常がないことを確認して頂きました。

    薬も必要ないでしょう、とのことでそのまま、帰宅しました。

    怪我した部分は10日くらいでほとんどキレイになりましたが、プレスされた時に、割れた爪は生え変わるまでガタガタしていましたが、その後きれいになりました。

    医院はキレイで、診察室も何部屋かあり、先生も2、3人いるようでした。
    受付の方も親切で、駐車場も裏に数台あり、良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

淀屋橋ちば形成外科皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ