スマートフォン版はこちら

ながの内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながの内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「ながの内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0036
住所 大阪府大阪市中央区船越町2-2-16 ベルメゾン102
電話番号 06-6947-5821
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながの内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はしもとクリニック 大阪府大阪市中央区島町1-1-3 愛生ビル3F
船場医院 大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-7
心斎橋スリーアロークリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-7-11 南船場心斎橋ビル303号室
稲葉医院 大阪府大阪市中央区今橋2-2-19
虎谷診療所 大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-14 メゾンドール高麗橋8F
ふくずみアレルギー科 大阪府大阪市中央区谷町1-5-6 サンユー天満橋ビル4F
YMメトロクリニック 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-13 ホテルメトロThe21-1F
西沢クリニック 大阪府大阪市中央区北浜2-3-9
大阪薬業健康保険組合 薬業大阪診療所 大阪府大阪市中央区内平野町3-2-5
うえに生協診療所 大阪府大阪市中央区玉造1-8-7


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    奥村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半の時、耳をよく触るようになり、とても気になったので奥村耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めての受診だったのですが、小さな子供の場合は予約をすることができると聞いたので電話で予約してから行きました。
    とても人気の病院のようで、待合室には患者さんがたくさんいました。
    先生は男性でした。
    娘は小さくて泣きわめいていたのですが、とても丁寧に診てくれ、しっかりと説明をしてくれたので、安心できました。
    お薬も病院で頂けたので良かったです。
  • kashiyoshiさん
    中島産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性になったので、妊娠しているか確認をするために一番近くだった中島産婦人科を利用しました。
    院内がとても綺麗です。子供のスペースもあり本や雑誌も置いてます。
    受付の看護婦さんが綺麗で優しいです。
    先生は若めの男の先生で明るくて話しやすい雰囲気でした。
    妊娠初期つわりで苦しかったので何度か点滴を打ってもらったのですがベテランの看護婦さんがいて、注射の仕方が上手かったです。
    優しく声かけもして下さってとても安心できました。
    分娩が出来ないため他の産院に移りましたがとても良い産婦人科です。
  • jyousama9284さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    やっぱり悩みが無くなると自信持てますね!
    包茎を治してもらったんですけど、手術直後はさすがに制限があったとはいえ、すぐにいつも通りに過ごせるようになりました。
    突っ張っているような感じもないですし、受けて良かったと思います!
    本当にありがとうございました!!
  • ひーちゃんさん
    星光病院 口コミ
    むねにしこりがあっていきました。
    女医さんがいて丁寧にみてもらいました。すごくよかったです。
  • パパンダさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重まぶたにしてきました。
    普通の人よりもまぶたの脂肪が多かったようで、2点留めでは不安な事もあって3点留めでの埋没法でした。
    3点留めであれば、取れにくくもなるしはっきりとした二重にもできました。
    料金は、3点留めでも4万円ちょっととリーズナブルな料金で埋没法ができたと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながの内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ