スマートフォン版はこちら

優愛クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

優愛クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「優愛クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0085
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-30 ジアトリウム5F
電話番号 0120-11-3775
診療科目 内科形成外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

優愛クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

とき皮膚科整形外科医院 大阪府大阪市中央区本町3-4-14 デイライト本町ビル1F・BF
藤井クリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-13-11 ミフネビル5F
黒坂・前田内科放射線科 大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル10F
野本内科 大阪府大阪市中央区南船場1-11-9
藤井クリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-13-11 ミフネビル5F
サクラアズクリニック心斎橋 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-14 燕京ビル3F・4F
清樹会クリニック 大阪府大阪市中央区本町4-5-16 本町華東ビル
心斎橋Orangeクリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-12 グランドメゾン心斎橋2F
水上クリニック 大阪府大阪市中央区松屋町3-29
橋本膠原病リウマチクリニック 大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ジョルトさん
    多根総合病院 口コミ
    診療のきっかけは、仕事で首を痛めてしまった事でした。
    上下左右どこへ向こうとしても痛みがひどく、仕事もままならないほどだったので、土曜日の救急でしたが診て頂きました。
    その日は担当の先生が休診日だったのですが、その日診て頂いた先生は親身にたくさんの話を聞いて頂き、レントゲンや薬の処方も迅速で的確だったのを覚えています。看護師さんにも丁寧に接して下さいました。
    大きな病院で清潔感もあり、たくさんの患者さまがいらっしゃいますが待ち時間を感じる程でもなく、それだけ信頼のある病院だと思います。
    信頼のできる病院の1つです。
  • しおらぶさん
    ソノクリニック 大阪梅田院 口コミ
    初めてカウンセリングに行った際、場所が少し分かりにくかったのですが、患者さんの多さに驚きました。そのため「ちゃんと話を聞いてくれるかな、話す時間あるかな」と不安でしたが、名前を呼ばれて診察室に入ったとき、その不安はなくなりました。先生はとても親身に話を聞き、分かりやすく説明をして下さり、決して無理強いはせずにこちらの決心がつくまで待ってくれました。沢山の患者さんがいるのに、です。こういう先生はなかなかいないと思うので、どうしようか悩んでいる人がいれば行ってみるのをオススメします。ちなみに私は火曜日に行ったので、先生は神戸三宮院の院長先生だったみたいです。
  • しゅうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    前から目の開きが悪いと思っており、
    コンタクトを買いに行った際に相談したら軽度の眼瞼下垂と診断されました。
    保険適応だと皮膚を切開して行うといわれたので、美容外科で行うことにしました。
    先月色々なクリニックに行って、先生の説明やスタッフの方の対応が良かったリッツさんにお願いしました。
    手術後は痛みや腫れも少なく、仕事にも問題なかったです。自然な仕上がりで目の開きが良くなり良かったです。
  • ぶーたんさん
    堺近森病院 口コミ
    先生、一人づつ時間をかけて診察してくれます。看護氏さんも凄くアットホームな近所の総合病院。
    無料の駐車場もあり、通いやすい。
    先生は個性的で、ダメって人も居るでしょうけど、堺病院でヒタスラ待って診療を受けるよりは、個人的にオススメします。
  • ももんこさん
    T-クリニック 口コミ
    二重になってからは、毎日のメイクが楽しい!一重メイクってすっごく難しいんですよ(>_<)埋没法の2ヶ所固定でしたんですけど、思った程腫れなかったし術後も順調です。
    すごくきれいな二重になったので友達に自慢しちゃいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

優愛クリニックの口コミ詳細ページ上部へ