スマートフォン版はこちら

大手前病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大手前病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「大手前病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0008
住所 大阪府大阪市中央区大手前1-5-34
電話番号 06-6941-0484
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大手前病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

rednerrus さん / 2015/01/15
ジストニアで受診しているんですけど、 主治医にあたる須貝先生は、少しでも治そうと努力してくれるだけでなく、色々と無理を聞いて下さって、心から感謝しています。難病ですので治療方がないのですが、なんとか治そうという気持が、最大の薬です。大手前病院にめぐりあえて、とても良かったと思います。
tennpuu さん / 2015/01/14
神経難病で通院ている者ですが、神経内科の須貝先生は、とても良い先生で、治らない難病なんですが少しでも治そうと努力してくれるだけでなく、色々と無理を聞いて下さって、心から感謝しています。難病ですので治療方がないのですが、なんとか治そうという気持が、最大の薬です。いつもありがとうございます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

大手前病院 の近隣にある病院のご紹介です。

崇孝会長堀分院 大阪府大阪市中央区島之内1-21-24 ファーストケイ・島之内ビル
森脇脳神経外科クリニック 大阪府大阪市中央区谷町7-2-8
中田クリニック 大阪府大阪市中央区北浜1-1-21 第2中井ビル8F
心斎橋スリーアロークリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-7-11 南船場心斎橋ビル303号室
高見眼科 大阪府大阪市中央区難波3-5-11 東亜ビル5F
杉林内科クリニック 大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-11 北浜旭ビル2F
国立病院機構 大阪医療センター 大阪府大阪市中央区法円坂2-1-14
淀屋橋ちば形成外科皮膚科クリニック 大阪府大阪市中央区今橋3-2-17 緒方ビル3F
すこやかクリニック 大阪府大阪市中央区天満橋京町1-27 ファラン天満橋6F
トヨタクリニック 大阪府大阪市中央区備後町2-1-1 第ニ野村ビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    大阪市立総合医療センター 口コミ
    こちらで、出産させて頂きました。

    病院も比較的きれいで、産科のスペシャリストもいて、乳児の集中治療室NICUもあるので、緊急の時はすぐに対応して下さいます。

    また、検診費用も他の病院よりも安く、良心的です。

    私の担当だった先生は、中年の男性でしたが、いつも診察を丁寧にして下さって、エコーの状態から赤ちゃんの事を毎回細かく教えてくださり、この人になら任せられる、という安心感がありました。

    特に女医の先生もいらっしゃるので(2011年現在)、女医希望の方は1番はじめの予約の時にいうと、女医の先生にしてもらえるようです。

    大きな病院で、2階にキッズスペース、授乳室、5階にコンビニ、病院の裏に公園があり、便利です。

    看護師さん、助産師さんは皆さん親切で、入院中もお世話になりました。

    産後、後陣痛や、下の傷が痛んだら、痛み止めを処方してくださいます。
    たまに、産後の傷の経過をみてもらう時に、先生に、そんなにひどい傷じゃないからね、と薬の処方をスルーされてしまう場合もあるので、その場合は診察後、看護師さんに訴えると薬を処方して下さいます。

    食事は、安静指導がある人以外は食堂に行って食べます。

    味は薄味なので、ふりかけを持参している人も数名いました。
    牛乳が嫌いな人は看護師さんにいうと、ヨーグルトなど別のものにかえてくださいます。
  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    市立岸和田市民病院 口コミ
    市民病院と言うだけで、さすがに初診は、かなり待たされます。
    私は、神経内科へ行きましたが、人数がさほどいませんでしたが、
    ざらに、3時間待たされました。 一旦帰ったとしても電話で呼んで貰える訳もなく、待つしかない運命。2回目以降は、予約がとれるので、スムーズに行けます。つらいのは、1回目初診だけです。他の科もそうだと思います。 診療ですが、病院だけあって診療機器がそっているので、すばらく判断してもらえます。
    設備、院内も綺麗なところです。
  • リベロさん
    ラジオロジークリニック扇町 口コミ
    ラジオロジークリニック扇町で子宮筋腫のMRI撮影をしました。手術をするにあたり詳しい子宮筋腫の場所や大きさを調べるために撮影しました。初めにMRIの説明をしていただき、次にMRIの部屋に入ります。まれに気分が悪くなる人がいるので無理をしないようにしてくださいといわれました。リラックスの為に好きな音楽をかけてくれるようです。先生も優しそうな人で安心して検査ができました。病院内も綺麗で落ち着く雰囲気でした。
  • こめつぶさん
    根岸医院 口コミ
    毎年寒くなってくると私の実家近くにあるこちらで家族でインフルエンザのワクチンを打ちに行きます。
    先生はふっくらとした男性医師で、非常に口数の少ない静かな先生です。待ち時間はとても少ないです。予約していることを告げると簡単な問診票を記入した後すぐに簡単な診察、即インフルエンザのワクチン注射。その間先生との会話はいつもゼロですが、京大医学部を出られた先生だからか、痛みはあまりありませんし注射も一瞬で手際が良いです。病院滞在時間がとても短いので時間のない人にはおすすめです。
  • kashiyoshiさん
    藤原医院 口コミ
    結婚して引越してからは行けなくなりましたが、小さい頃からずっと風邪を引いたら藤原医院を利用していました。
    小さめの病院で、先生は男性でおっとりした雰囲気の優しい人です。
    看護婦さんもベテランの人で優しく接してくれるので安心できます。
    院内は絵本や雑誌がたくさん置いてあったり、人形が飾られてたりするので
    小さい頃の待ち時間は楽しくて飽きませんでした。
    近所にあれば嬉しいとてもアットホームな病院なのでオススメです♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大手前病院の口コミ詳細ページ上部へ