スマートフォン版はこちら

三宅婦人科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三宅婦人科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「三宅婦人科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0033
住所 大阪府大阪市中央区石町1-1-1 天満橋千代田ビル2号館2F
電話番号 06-6966-3063
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三宅婦人科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

廣田整形外科皮膚科内科クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-7-14 北心斎橋サニービル3F
優愛クリニック 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-30 ジアトリウム5F
今泉医院 大阪府大阪市中央区道修町2-6-6
益田クリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-10-26 小倉屋山本本店ビル6F
春次医院 大阪府大阪市中央区博労町2-6-1
坂東クリニック 大阪府大阪市中央区高津3-15-9
高山メディカルクリニック 大阪府大阪市中央区瓦屋町3-4-8
浅田診療所 大阪府大阪市中央区安土町1-5-3 浅田屋ビル1F
船場森野クリニック 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-1-9 船場メディカルビル3F
れんげクリニック 大阪府大阪市中央区博労町3−1−3タイガービル1F


おすすめ病院の口コミ

  • はつみさん
    西本クリニック 口コミ
    診断が早く的確で、何かあればこちらでまず来てもらっています。信頼できる先生です。
  • たかまゆさん
    近藤診療所 口コミ
    整形外科やリュウマチ科、小児科や皮膚科などだいたいの病気には対応してくれる、近所の診療所といったところです。
    医師は3人でご家族で運営してらっしゃるようです。

    小児科は午前中のみ診察なのですが、おばあちゃん先生が、子供にも優しく対応してくださいます。診察が終わったら、がんばったご褒美にシールをくれたり、掌にいろんなキャラクターのスタンプを押してくださったりします。
    予防接種は種類によっては予約なしで出来るので、子供の体調にあわせて注射に行くことが出来るので、親としてはありがたいです。
  • うえさま44さん
    八尾総合病院 口コミ
    八尾総合病院は夜間もやっている救急病院なので夜間の緊急な診療も診ていただけます。私が少し昔に家に帰る時にバイクで走行中に急に飛び出してきた車と接触してしまって左足の骨を折る大けがをしてしまいました。それに付け加えて9月の終わりの秋雨前線の影響により大雨というダブルパンチ。そんな時に近くを通りがかった人に救急車を呼んでもらって助けてもらったのですが、時間は真夜中の午前2時、あの大雨の影響で体も冷え切っていてもうだめかと思った矢先に八尾総合病院でした。少し家とは距離がありましたがこの病院の整形外科で丁寧に治療して頂いて無事完治しました。本当にありがとうございました。
  • そだねそだねさん
    西本クリニック 口コミ
    先生も看護師さんやスタッフの方もみなさんが効率よく仕事をされているのが伝わって来て活気があります。
    そのせいか待ち時間が他の病院より待ち時間が少なく感じます。
    病院の中もいつも綺麗で清潔にされているので気持ちが良いです。
  • hituさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    関西医科大学付属枚方病院の産婦人科に妊婦検診でお世話になりました。
    建物はとても綺麗で大きく、建物内は吹き抜けが多くとても開放的で明るい雰囲気です。
    大きな病院ですので当然待ち時間は短いとは言えませんが、PHSのようなものを渡されて、診察の順番がくると呼び出し音がなりますので建物内のどこにいても大丈夫なので、待ち時間も苦痛ではありませんでした。
    私はよく自動ピアノの近くで演奏をきいてゆったりと待ち時間を過ごしました。
    診察は大病院らしくとても信頼感がありました。また新生児用のNICUがありますので、未熟児などのトラブルの際に安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宅婦人科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ