スマートフォン版はこちら

矢守眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢守眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の病院、「矢守眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0013
住所 大阪府大阪市此花区梅香3-29-14
電話番号 06-6461-0680
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢守眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かも眼科 大阪府大阪市此花区西九条1-32-17-2F
大庭眼科医院 大阪府大阪市此花区春日出中1-26-12
矢野眼科医院 大阪府大阪市此花区四貫島2-1-5 アルカディア1F
大阪暁明館病院 大阪府大阪市此花区西九条5-4-8


おすすめ病院の口コミ

  • どんちゃんさん
    大平産婦人科 口コミ
    泉北線栂美木多から徒歩20分くらいにある大平産婦人科で第一子を授かりました 改装前でしたが嫁も個人部屋であり とても満足していました 子供が生まれる寸前は立会出産を経験しましたが 先生方の対応も良く元気な子供が誕生しました 現在は改装前の場所からすぐ近くにきれいな病院を建てましたが とても外観は近代的です 医院長も高齢ではあるがとても元気でありやさしい人です 実質は息子様がされているそうですが安心できると嫁はいっていました 近所の人も大平産婦人科は良いと絶賛していました  
  • みつこ?るさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療をしたのですが、今回は効果バッチリで大満足です。
    以前別のクリニックで多汗症の治療をしたのですが、イマイチ効果が長続きせずガッカリ。
    このクリニックの多汗症の口コミを見てこれだ!!と思ったのです。
    ボトックス注射は金額も安く、麻酔もしてくれるので至れり尽くせりって感じ!
    汗も止まって快適です♪
  • りなティ036さん
    T-クリニック 口コミ
    このクリニックで脂肪吸引してもらいました。
    仕上がりも綺麗で、気になっていたお肉もなくなって良かったです。
    先生も優しかったので安心でした。
  • こめつぶさん
    藤谷眼科 口コミ
    コンタクトの購入のため、泉ヶ丘に住んでいた頃はジョイパークにある藤谷眼科に行ってました。
    土日も診察をしているため、花粉症の時期などに目がかゆくて仕方ないときも診察を受けに行きやすくてとても重宝しました。又泉ヶ丘駅エリアにあるためアクセスもしやすく、駐車券の発行もしてくれるので帰りに買い物にも行きやすいです。
    予約などはないため待つこともありますが、そんなに長時間にはなりません。
    清潔な医院で、スタッフさんはコンタクト装着前は綺麗に手を洗うので、安心していました。先生は口数は少ないですが、質問すれば丁寧に答えてくださいます。
  • 匿名希望さん
    レディースクリニック北浜 口コミ
    早々に解決法を見つけてくださり的確に対処をしていただきました。
    治療方針について説明を受ける時も先生に一切迷いがなく、自信を感じてとれましたので、こちらも不安になることはありませんでした。
    オリジナルの漢方を治療に取り入れていて、体質の改善にもよかったのかも。
    北浜駅から直結のきれいなクリニックで通いやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢守眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ