スマートフォン版はこちら

かも眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かも眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の病院、「かも眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0012
住所 大阪府大阪市此花区西九条1-32-17-2F
電話番号 06-6225-8268
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かも眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

矢野眼科医院 大阪府大阪市此花区四貫島2-1-5 アルカディア1F
大庭眼科医院 大阪府大阪市此花区春日出中1-26-12
矢守眼科クリニック 大阪府大阪市此花区梅香3-29-14
大阪暁明館病院 大阪府大阪市此花区西九条5-4-8


おすすめ病院の口コミ

  • アラタさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    市立枚方市民病院は市民のいざという時の病院です。私は正月早々お世話になりました。単なる風邪だったのですが、やはり高熱が出るとなると病院に行かないわけにもいかず。どの病院も正月休みの中唯一開いていたのが市立枚方市民病医院でした。その時は他にも私と同じような境遇の人がたくさんいてて待ち時間は長かったですが、女医さんが丁寧に診察してくれました。薬も病院内の薬局で貰えるので外部の薬局に行く必要もなく無事に処方してもらってきました。
  • はるかさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昔から顎が出ていてそれをネタにいじめられることがほとんどだったので顎の骨を削ってもらいました。
    今までずっと整形したくてお金を貯めていたので念願の整形手術が出来てうれしいです。
  • paruさん
    市立豊中病院 口コミ
    市立豊中病院は、主人が入院してお世話になりましたが、ドクターも看護師さんも、皆さんとても温かく接して下さいました。若いお医者さんが多く、活気と熱意が感じられます。また病状や治療法について、家族への説明もわかりやすく、質問もしやすかったです。退院後の生活指導も丁寧でした。近代的で解放感がある造りになっており、明るくきれいな病院ですので、待っていても気持ちがよいです。駅から近くとても便利ですし、市民にとって安心できる病院です。
  • ななさん
    西本眼科クリニック 口コミ
    先生の説明は一方的で傲慢さを感じますが、その分看護師さんがフォローして下さいます。
    腕はいいのではないかと思われるほどにテキパキはきはきとした先生でした。
  • かずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    男の自分が美容外科にいくっていうのは抵抗があったけど口コミサイトとかをみて同じ男の人も結構行っているのがわかり、思いきって相談にいきました。頬骨の左右がずっと気になっていて相談させてもらい骨削りの手術をうけました。説明もとても丁寧にしていただいて緊張はしましたが安心してうけられました。気にしていた腫れもそんなにでず、同僚には痩せた?っと聞かれるていどでバレなかったです。自分のコンプレックスをなくしていただいて感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かも眼科の口コミ詳細ページ上部へ