スマートフォン版はこちら

大庭眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大庭眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の病院、「大庭眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0022
住所 大阪府大阪市此花区春日出中1-26-12
電話番号 06-6461-6918
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大庭眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢野眼科医院 大阪府大阪市此花区四貫島2-1-5 アルカディア1F
矢守眼科クリニック 大阪府大阪市此花区梅香3-29-14
かも眼科 大阪府大阪市此花区西九条1-32-17-2F
大阪暁明館病院 大阪府大阪市此花区西九条5-4-8


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっこさん
    堀井耳鼻咽喉科 口コミ
    堀井耳鼻咽喉科は、気さくな優しい女医さんで診察もとても丁寧です。「?なので?しましょう」というような言い方をしてくれるのでわかりやすくて安心できます。看護師さん達もてきぱきとしていて見ていて感じが良いです。そのため人気があるのでやはり待ち時間は長いですが、対策として診察券を持っていればその番号で携帯電話から予約できて自分があと何番目なのかわかり便利です。待合室にはたくさんの絵本やおもちゃがあり小さい子でも退屈せずに待っていられます。
  • ごんたろうさん
    浜田医院 口コミ
    内科はご主人が、耳鼻咽喉科は奥様が先生をされています。どちらも、優しくて気さくな先生なので、何でも質問もしやすいですし、丁寧に診てくださいます。
    スタッフも数名いらっしゃいますが、窓口の対応も電話の対応も、てきぱきと明るく親切なので、とても感じがよいと思います。
    自分の診察以外にも、予防接種に子供を連れてよくいきますが、診察時間の前にやってくださるので助かります。
    とても頼りになるかかりつけのお医者様です。
  • さくらさん
    浜寺病院 口コミ
    主人がうつ病で、院長先生に診て頂いていました。診察時は、嫌な顔もなさらず、にこやかに主人の話を聞き続けて下さったり、お薬に頼らないようにと心配りをして頂きました。そのおかげで主人のうつ病も改善され今ではお薬も飲まず以前の主人に戻っています。長いうつ病との戦いでしたが、院長先生のおかげで立ち直れたと心より感謝しております。ありがとうございました。
  • どんちゃんさん
    大平産婦人科 口コミ
    泉北線栂美木多から徒歩20分くらいにある大平産婦人科で第一子を授かりました 改装前でしたが嫁も個人部屋であり とても満足していました 子供が生まれる寸前は立会出産を経験しましたが 先生方の対応も良く元気な子供が誕生しました 現在は改装前の場所からすぐ近くにきれいな病院を建てましたが とても外観は近代的です 医院長も高齢ではあるがとても元気でありやさしい人です 実質は息子様がされているそうですが安心できると嫁はいっていました 近所の人も大平産婦人科は良いと絶賛していました  
  • pさん
    福田病院 口コミ
    受付の人の対応が最悪でした。
    言ってる事とやってる事がまるで違う。
    しんどくて行ってるのにあの言い方はどうかと思う。
    もう絶対に行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大庭眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ