スマートフォン版はこちら

矢野眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢野眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の病院、「矢野眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0014
住所 大阪府大阪市此花区四貫島2-1-5 アルカディア1F
電話番号 06-6465-0380
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢野眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢守眼科クリニック 大阪府大阪市此花区梅香3-29-14
大阪暁明館病院 大阪府大阪市此花区西九条5-4-8
大庭眼科医院 大阪府大阪市此花区春日出中1-26-12
かも眼科 大阪府大阪市此花区西九条1-32-17-2F


おすすめ病院の口コミ

  • ちこちゃんさん
    きららこどもクリニック 口コミ
    やさしい女の先生で、同時接種の心配の質問にも丁寧にこたえてくれた。これからここで接種します。
  • 夏美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    この前埋没法の手術しました!
    今はまだ腫れぼったい感じ?がしますが、思っていたほど腫れなくてびっくりです。
    友達が違う病院でしたときに、かなり腫れたって聞いてたので…。
    仕上がりに満足しています?♪
    先生もスタッフの人も優しくて良かったです。
    あと駅から近いので、帰りが楽なのも良いです!
  • ユニコさん
    東成病院 口コミ
    東成病院さんには数年前に盲腸になった時にお世話になりました。他の病院で紹介状をもらい、すぐにとびこみで行ったのですが手術もすぐにしてくれて、傷口はびっくりするぐらいキレイになおりました。ほとんど後がのこらなかったです。術後の処置もとても丁寧に対応してもらい、先生方はみんなとても親切でやさしくユーモアもありました。それになんといっても副院長先生が男前すぎてびっくりしました。院内は校舎っぽい感じで楽しかったです。
  • きょうこりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっとコンプレックスだった一重瞼を二重にしたくて、友達にリッツ美容外科を教えてもらいました。
    かなり緊張していましたが、受付の人が優しかったので安心できました。
    ちょっと私には値段は高かったけど、手術は一瞬で終わったし、先生もおもしろかったし、思ったよりも二重もしっかり出来ました。
    勇気を出して行って良かったです。
  • カトウさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    丁寧な検査で、自分の目に合うコンタクトレンズを処方していただきました。先生の笑顔が素敵で、とても雰囲気の良い眼科でした。
    待合室では映画が流れていたので退屈することなく診察まで待てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢野眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ