スマートフォン版はこちら

福田病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田病院の口コミ (全2件)

福田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉佐野市の病院、「福田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 598-0012
住所 大阪府泉佐野市高松東2-3-4
電話番号 072-464-9499
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,小児科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

sharara さん / 2012/08/01
主に内科、小児科をされている病院です。 この病院は他の病院と違い3部制になっていて、午後診が14時?16時という時間になっています。幼稚園や小学生の子供がいる時は通院しやすい時間で助かります。 また、夜診が18時?20時までなので、中高生や仕事帰りでも診察してもらいやすいと思います。 診察も丁寧に説明していただけますし、いろいろな可能性を考えて注意することなどもきちんと教えていただけるので、わかりやすく安心できます。
さん / 2012/07/04
受付の人の対応が最悪でした。 言ってる事とやってる事がまるで違う。 しんどくて行ってるのにあの言い方はどうかと思う。 もう絶対に行きません。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

福田病院の口コミを見るページ上部へ