スマートフォン版はこちら

心斎橋スリーアロークリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

心斎橋スリーアロークリニックの口コミ (全3件)

心斎橋スリーアロークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「心斎橋スリーアロークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 542-0081
住所 大阪府大阪市中央区南船場4-7-11 南船場心斎橋ビル303号室
電話番号 06-6121-6701
診療科目 内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みか さん / 2011/10/05
こちらのクリニックに父が通っています。早期に発見出来ず、末期ではないものの肺癌が進行している状態でした。年齢や体力を考えると出来るだけ負担が少ない治療をさせてあげたいと思い、相談させていただきました。抗がん剤も勧められましたが、本人の意思で受けませんでした。今はここの免疫細胞療法だけを受けています。高齢でも抵抗無く治療が受けられ、驚くことに免疫治療だけで腫瘍マーカーが下ってきています。本当です。副作用がないのでこのまま続けさせてあげたいと思ってます。
さやか さん / 2011/09/09
76歳になる父が前立腺がんを患い、病院で治療を受けていました。抗がん剤治療も開始されたのですが、副作用がきつい上、あまり効いていませんでした。そこで免疫治療、温熱治療の存在を知り、心斎橋スリーアロークリニックさんで治療を始めました。それから、悪化のスピードがあきらかに落ち、もっとはやくこちらで相談していたら良かったと悔やんだほどです。免疫療法や温熱療法以外にも色々と組み合わせてしっかりした治療をしてもらえます。
金井 さん / 2011/08/14
乳がんリンパ節転移で放射線と抗がん剤治療を受けていました。以前通っていた病院では、とても事務的な対応で不安が多かったのですが、心斎橋スリーアロークリニックの田中先生の事を雑誌記事で読みカウンセリングを受けてみる事にしました。お会いしてみるととても優しく誠実で患者の事を親身になって考えてくれる信頼出来る先生だと感じました。温熱治療、免疫治療は体への負担が少ないと聞いていた事もあり以前から興味がありましたので、治療を開始する事にしました。(抗がん剤と併用)。治療開始後3ヶ月になりますが、腫瘍マーカーの値は通院前の半分ほどまでになり、体調も安定して来ています。引き続き、お世話になります。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

心斎橋スリーアロークリニックの口コミを見るページ上部へ