スマートフォン版はこちら

心斎橋スリーアロークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

心斎橋スリーアロークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「心斎橋スリーアロークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0081
住所 大阪府大阪市中央区南船場4-7-11 南船場心斎橋ビル303号室
電話番号 06-6121-6701
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

心斎橋スリーアロークリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

みか さん / 2011/10/05
こちらのクリニックに父が通っています。早期に発見出来ず、末期ではないものの肺癌が進行している状態でした。年齢や体力を考えると出来るだけ負担が少ない治療をさせてあげたいと思い、相談させていただきました。抗がん剤も勧められましたが、本人の意思で受けませんでした。今はここの免疫細胞療法だけを受けています。高齢でも抵抗無く治療が受けられ、驚くことに免疫治療だけで腫瘍マーカーが下ってきています。本当です。副作用がないのでこのまま続けさせてあげたいと思ってます。
さやか さん / 2011/09/09
76歳になる父が前立腺がんを患い、病院で治療を受けていました。抗がん剤治療も開始されたのですが、副作用がきつい上、あまり効いていませんでした。そこで免疫治療、温熱治療の存在を知り、心斎橋スリーアロークリニックさんで治療を始めました。それから、悪化のスピードがあきらかに落ち、もっとはやくこちらで相談していたら良かったと悔やんだほどです。免疫療法や温熱療法以外にも色々と組み合わせてしっかりした治療をしてもらえます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

心斎橋スリーアロークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

柳谷医院 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-26
うづら医院 大阪府大阪市中央区博労町1-6-1
ジェムスクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-8-7 三栄ムアビル7F
山本内科 大阪府大阪市中央区難波2-3-5 ティックランドビル3F
ふしたにクリニック 大阪府大阪市中央区北浜2-1-16-3F
中林クリニック 大阪府大阪市中央区谷町6-6-7 第5松屋ビル1F
坂東クリニック 大阪府大阪市中央区高津3-15-9
AMA Clinic 淡路町院 大阪府大阪市中央区淡路町3-2-13 ZeLKOVA QUATTRO3F
山口あきこクリニック 大阪府大阪市中央区北浜3-1-21 松崎ビル2F
浅田診療所 大阪府大阪市中央区安土町1-5-3 浅田屋ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • シマチュさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    脳神経外科の治療ならここの病院。脳梗塞やクモ膜下出血など脳血管系の治療もいいですが、特にお勧めしたいのが、脳腫瘍の治療。関西医大の教授がその診療にあたっています。良性腫瘍や悪性腫瘍を問わず、また原発性脳腫瘍や肺がん等からの転移による転移性脳腫瘍など、お悩みの方なら紹介状をもらって、受診してみては?転移性脳腫瘍の場合は、できる事が限られてきますが、呼吸器内科とも連携していますので、手術・放射線治療・化学療法、その人にベストな治療を選択できます。
  • ハヤシライスさん
    もりクリニック 口コミ
    いつも空いてて待たされることがない。
    診察も早い。

  • ルナラビさん
    山田医院 口コミ
    先生がとても優しく患者の話をよく聞いてくれます。また、大きな病院への紹介も特定の病院ではなく、患者の希望を聞きながら紹介をしてくださりとても信頼できると思います。診療所は患者さんが多くいつも混んでいますが、ネット予約が可能なので予約の上受診されることをお勧めします。
  • 吉田さん
    おがわクリニック 口コミ
    咳が続いて悩んでいて、近所の人に呼吸器内科で良いと聞き行って来ました。
    呼吸器内科なので咳はもちろんの事、色々設備が整っているのでその他の事も観てくれますので安心出来ました。
    初めてエコーもしてもらい、優しくて綺麗な女性の方で悩みも聞いてもらえました。
  • チャップスさん
    T-クリニック 口コミ
    高校時代からアイプチで頑張ってきました。
    でも、社会人になったらさすがにアイプチはないと思い、埋没法で二重にしたんです。
    二重にしてからは、アイプチする手間もなくなり時間を有効に使うことができています。
    最初は不安だったけど、手術も短い時間で終わったし、何といっても、二重になってからは友達に羨ましがられるのでうれしい気分でいっぱいです。
    痛みや腫れも思っていたより少ないので埋没するのおすすめですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

心斎橋スリーアロークリニックの口コミ詳細ページ上部へ