スマートフォン版はこちら

ウォブ クリニック 中目黒の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウォブ クリニック 中目黒

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「ウォブ クリニック 中目黒」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0061
住所 東京都目黒区中目黒1-10-23 シティホームズ中目黒2F
電話番号 03-5768-9568
診療科目 皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウォブ クリニック 中目黒 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ゆき さん / 2009/11/30
以前から肝斑があり、他の病院でトラネキサム酸の内服を処方されていましたが、全く効果がなくいい治療法を探していたところ、ホームページで肝斑トーニングを知りました。5回の施術でかなり薄くなり満足しています。でも、もう少し薄くしたいので、もうしばらく続けてみようと思います。諦めかけていた長年の悩みが解消されて、とても嬉しいです。
りょうこ さん / 2008/04/18
毛穴がとにかく気になり、美容に詳しい友人からこのクリニックを紹介してもらいました。ちょうど毛穴対策のキャンペーンをやっていて、MAXというレーザーを使ったピーリングをトライしてみました。 最初レーザでのピーリングということで、一抹の不安はありましたがカウンセラーとドクターが丁寧に説明してくれたので、安心して施術を受けることができました。 また気に入ったのは、術前、術後とも、高級エステサロン並のケアをしていただけたので、気になる毛穴周辺だけでなく、お肌全体に元気が戻ったのがうれしかったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ウォブ クリニック 中目黒 の近隣にある病院のご紹介です。

磯村クリニック 東京都目黒区八雲1-10-17
ハマヤ皮膚科泌尿器科医院 東京都目黒区上目黒3-6-3
同愛医院 東京都目黒区目黒本町3-6-14
西條クリニック鷹番 東京都目黒区鷹番3-16-9
目黒溝口クリニック 東京都目黒区目黒1-24-18 福山ビル4F
上目黒診療所 東京都目黒区上目黒4-4-21
岸医院 東京都目黒区五本木1-35-6
オザキクリニック祐天寺院 東京都目黒区祐天寺2-8-16 祐天寺K・I・Tビル1F
渡辺医院 東京都目黒区中目黒5-26-8
実川皮フ科クリニック 東京都目黒区鷹番2-5-15


おすすめ病院の口コミ

  • 月子さん
    織本病院 口コミ
    人間ドッグでお世話になりました。
    はじめての人間ドッグに緊張しましたが、送迎もして下さるし、スタッフの方、先生方、皆さんとても感じよいし、清潔な個室での待ち時間、ランチ付でお弁当と思っていたのが、美味しい定食で感動しました。
  • ナミさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    受付の方、スタッフの皆さんが親切な対応で良いです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれるのでこころ強いです。
    クリニック内の雰囲気も明るくて清潔感があり、リラックスできる空間です。
  • みっきさん
    今井皮フ形成外科クリニック 口コミ
    立川駅から歩いて1分ほどの所にある今井皮フ形成外科クリニック。肌に悩みを抱えている女性にはおすすめです。私はニキビの治療で通院していますが、ニキビがほとんどできなくなりました。曜日によっては女医さんがいらっしゃいますので、肌の悩みを相談しやすいです。治療方法について、先生から細かく説明がありますので、自分も納得した上で治療を始めることができます。美容液などの販売もしていますので、治療と組み合わせて、先生と相談しながらスキンケア用品を選ぶこともできます。どの曜日も女性の患者さんが多いので、必ず予約していったほうがいいと思います。
  • kimuさん
    荻窪病院 口コミ
    両親に薦められて荻窪病院に受診しました。
    看護師さん、お医者さん、病院スタッフさんの優しさには感動しました。
    お医者さんは丁寧な診察、詳しい検査などを迅速に行ってくれました。そして病気の状態、これからの病気の経過、普段の生活の中で気を付けたいことなどを細かく説明してくれました。
    患者にとって良いことも悪いことも包み隠さず全部教えてくれました。
    あの時、全部包み隠さず病気のことを話してくれたおかげで今、幸せに暮らしている自分がいると思います。
  • くろねこさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    健康診断を受けました。短い言葉の中にも、先生のお人柄や優しさを感じる事ができ、技術的には勿論ですが、続けてお願いしたく思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウォブ クリニック 中目黒の口コミ詳細ページ上部へ