スマートフォン版はこちら

学芸大駅前整形・形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

学芸大駅前整形・形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「学芸大駅前整形・形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0004
住所 東京都目黒区鷹番2-21-11 プラザ鷹番2F-A
電話番号 03-5794-8811
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

学芸大駅前整形・形成外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

病弱 さん / 2014/02/24
近所、土日・夜間診療、先生が優しい。 三拍子揃ったお気に入りの病院です! 風邪を引いた時、その他内科の病気でいつもお世話になっています。
 
 


 

学芸大駅前整形・形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニックドゥ目黒 東京都目黒区鷹番2-17-15 ラジュール鷹番102
木村クリニック 東京都目黒区中目黒5-28-3
松本整形外科 東京都目黒区中根1-13-20 グリーンヒルズ1F
自由が丘クリニック分院 東京都目黒区八雲3-12-10 パークビラ八雲301・303
洗足整形・形成外科 東京都目黒区洗足2-7-15 キューブ洗足202
高田整形外科内科医院 東京都目黒区原町1-11-7
木村クリニック 東京都目黒区中目黒5-28-3
目黒整形外科内科 東京都目黒区目黒本町6-1-2
自由通り皮ふ科 東京都目黒区八雲2-11-16
八木皮フ科クリニック 東京都目黒区自由が丘2-16-26-2F


おすすめ病院の口コミ

  • 動脈瘤さん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    先生が東京警察病院に勤務されていたときからお世話になっていました。腹部大動脈瘤で経過を見ていただいていましたが6cmに拡大したとのことで先生の後任の医師に手術を勧められました。手術は先生が来られる木曜日に設定していただきました。おかげで手術も早く終わり順調に1週間で退院できました。看護婦さんも伊藤先生が来てくれてよかったですねと言ってくれました。病院内でも信頼が高いようです。手術後も先生には夜診に来ていただけました。お世話になりました。ありがとうございました。安心してお任せできる先生です。
  • サイトウさん
    松浦クリニック 口コミ
    体が弱いので病院にはよくお世話になっています。
    疲れるとしょっちゅう扁桃腺が腫れてしまうのですが、内科にもかかわらず耳鼻科の治療設備をもっているこのクリニックは大変重宝しています。

    風邪の時も、扁桃腺の時も、いちいち別のお医者さんに行かなくてよいので、私の症状をすべてご存知の先生に診て頂けるのはとても安心です。
  • maho.sさん
    野中医院 口コミ
    あまり良くないと思います。咳が止まらないので行ったのですが、抗生物質しか処方してくれなかかったり、患者の症状を診てるのか謎の診察が2回程ありました。
    同じ薬を出せば良いってものでも御座いません。(結果、新型インフルエンザでした。)
    向かいの調剤薬局のおばさんは「咳が激しいけど、咳の薬が全く処方されてないけど大丈夫?」と言ってくれました。「咳で来院したんですが…。」と微妙な空気に…。
    あまりオススメ出来る病院ではありません。
  • はしもとさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    インターネットの美容整形のサイトでこちらが紹介されていました。
    わかりやすい説明と丁寧な対応。
    医師もスタッフの皆さんも良い方ばかりでとても安心できました。
    目と鼻がコンプレックスだったので、それが解消され、
    メイクの時間も楽しくなって来ました。
    メイクにかかる時間も短くなり、自分に対して自信を持てるようになりました。
  • ansemxemnasさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院では子供や父がお世話になったことがありました。まず、見た目からいうと、とても綺麗な病院です。ビジュアルなどにも配慮していた為、第一印象からすると良い病院だと思います。そして、先生方は単刀直入に言えば素晴らしいと思います。今の病症にもっとも適している治療方法や、生活で注意すべきこと。これらのことを分かりやすく、かつ正確に指示して頂けました。何を根拠に言い張れるのか、それは実際に二人とも快方に向かうことが出来たからです。
     この病院は私からすると、とても大事な病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

学芸大駅前整形・形成外科の口コミ詳細ページ上部へ