スマートフォン版はこちら

都立大ペインクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

都立大ペインクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「都立大ペインクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0031
住所 東京都目黒区中根2−1−12ボヌール都立大学参番館B1-A
電話番号 03-5731-3575
診療科目 リハビリテーション科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

都立大ペインクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

目黒ゆうあいクリニック 東京都目黒区中町2-30-5 敦岡ビル
木野クリニック 東京都目黒区洗足2-18-4 ウィン洗足101
小西醫院 東京都目黒区目黒本町4-14-19 ユタカビル1F
加藤整形外科クリニック 東京都目黒区緑が丘3-4-7
高田整形外科内科医院 東京都目黒区原町1-11-7
都立大整形外科クリニック 東京都目黒区平町1-26-3 スミール都立大2F
中島医院 東京都目黒区大橋2-2-12
目黒中町クリニック 東京都目黒区中町2-3-3
アトラス心クリニック 東京都目黒区上目黒1-26-1-304
学芸大駅前整形・形成外科 東京都目黒区鷹番2-21-11 プラザ鷹番2F-A


おすすめ病院の口コミ

  • K.Kさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    転居してきて病院を探していたところ東西線の落合駅の目の前にあるこちらに受診しました。夜7時までやっているので仕事帰りにも通院でき便利です。今までの治療の継続でお願いしていますが、血糖の検査などすぐに結果がわかるし、そのほか血管年齢や肺年齢といったもの、心臓や血管などによいことなども教えていただけました。こちらの先生は心臓血管外科が専門だったとのことで動脈硬化の注意事項なども説明してくれます。
    いろいろ検査もしていただけ、今まで気になっていたアンチエイジングにも対応していただけます。
    体調管理をきちんとするように心がけるようになりました。
  • PEEさん
    おおた眼科 口コミ
    やさしい女医さんがいらっしゃる病院です。おおた眼科さんは、私の家族みんなで使用させていただいております。
    先日ものもらいになってお世話になったのですが、相変わらずさばさばした優しいきれいな女医さんがいらっしゃいました(笑)女性らしく細やかな気配りもして頂けるので、不安もなく、いつも親切に対応していただけます。目のことで何かお困りのことがあったら、是非一度は行ってみてはいかがでしょうか?おすすめですよ。
  • いちごさん
    林クリニック 口コミ
    胃腸の痛みが我慢できなくなり、心配になって来院しました。受付の前にある席と、待合室が別々にあるので広々としていたのが良かったです。症状をお話し、お腹の診察を受け、薬を私に合う薬を処方してもらいました。ストレスが原因かもしれないということだったのですが、やさしい言葉をかけてくださり、とても印象の良いお医者様でした。痛みも徐々にやわらぎました。また、8:00まで開いているので、学校や会社帰りに行けて助かっています。
  • hakuさん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    東京に引っ越してきてすぐに、唇がしびれて、感覚がなくなり、怖くなって、東邦大学医療センター大森病院に行きました。
    唇の麻痺だと、脳の病気を疑ったので、とりあえず、近くの大学病院を調べて、クチコミの評価が良かったので、東邦大学医療センター大森病院にしました。
    外来は何人もの先生がいて、それぞれ同時に診察してくれるので、待ち時間が短かったです。
    しかも、外来専用のCTスキャンがあり、検査待ちもなく、スムーズに診察してもらうことが出来ました。
  • minaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    自律神経失調症の治療をお願いしてます。

    強いめまいが続き、総合病院で検査。
    しかし異常は無く、そのままその病院の精神科へ回されたものの、ただ処方された薬を飲むだけで一向に効果が表れず。
    ネットで調べて評判の良かったこちらへ転院。

    評判通りの話しやすい先生で、書面での質問に答えた後、30分ほどしっかりとカウンセリングしながら、私の希望も考慮しつつ、今後の治療法を決めてくれました。

    私の表情に不安が出てしまっていたようで、先生が「自律神経失調症は、心療内科の得意分野なんですよ。だから大丈夫、良くなりますよ。」と優しく言ってくれて、肩の力がスッと抜けた感じでした。

    ここなら安心して通院できそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

都立大ペインクリニックの口コミ詳細ページ上部へ