スマートフォン版はこちら

目黒中町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

目黒中町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「目黒中町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0065
住所 東京都目黒区中町2-3-3
電話番号 03-3712-2361
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

目黒中町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たまきクリニック 東京都目黒区自由が丘1-7-14 ドゥーブルビル3F
碑文谷クリニック 東京都目黒区碑文谷6-8-20
目黒病院 東京都目黒区中央町2-12-6
足高・森内科クリニック 東京都目黒区東山1-4-4 目黒東山ビル2F
自由が丘いずみクリニック 東京都目黒区自由が丘2-10-20 弥生ビル3F
高田整形外科内科医院 東京都目黒区原町1-11-7
いいがやクリニック 東京都目黒区緑が丘3-2-3
山の上診療所 東京都目黒区上目黒3-22-7
花谷クリニック 東京都目黒区下目黒2-18-3 花谷ビル2F
中澤医院 東京都目黒区目黒本町3-5-11


おすすめ病院の口コミ

  • なおとさん
    さくらクリニック 口コミ
    高濃度ビタミンC点滴をうけたくて、病院をさがしていきました。
    だいたいの内容はインターネットで調べていきましたが、診察の時も詳しく説明してくれてわかりやすかったですよ。震災後で節電していて少し照明が暗かったのですが、全く気にならない暗さでした。点滴をしていたので良く休めました。
  • 微妙さん
    東京都健康長寿医療センター 口コミ
    老人専門なのではじめは安心してお世話になっていました。
    相談員の方もとても親身になってくださり感謝です。

    ですがやはりどちらの病院でも感じることとは思いますが
    利益にならない患者は要らないというのは同じなようでとても切なかったです。
  • lloydさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    ストレスからなのか、髪が薄くなってきて、更に追い打ちでした。
    何とか髪は復活させたいと思い、こちらで治療を受けることに。
    先生は感じ良く接してくれて、これで少し安心、薬やサプリメントを頂いたりして通い続けました。
    そして今では髪が復活し、満足のいく結果を得られたと思います。
  • ゆうさん
    稲城市立病院 口コミ
    夜中に子供が急病で緊急病院で電話をしました。受付の方は夜中なのにとても親切で、落ち着いて話を聞いてくれました。着いてからも先生もとても親切で、話も丁寧にしてくださいました。色々と質問をしてもしっかり的確に説明をしていただきました。小児科の先生が不在の場合など受け付けてもらえない場合もありますが、夜中の急病に対応してくれる病院なので、親としてはありがたいと思います。病院内もきれいで、駐車場もあるので車でも行きやすいとです。
  • あかさんさん
    あいクリニック 口コミ
    持病が原因で栄養不良 衰弱した親を診てもらった。
    もともと天本病院 高齢者の病院があったところで、今はデイサービスもある施設だけあって、年寄りには優しい。
    看護師さんたちは教育されているし、優しい先生も多いが、ぶっきらぼうで経験の足りないような医師もいる。
    表情の無くなったような年寄りだって、そんな先生の区別ぐらいつく。そんな医師の気遣いの足りないところは、看護師がカバーしてくれた。
    看護師さんありがとう。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

目黒中町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ