スマートフォン版はこちら

あおば医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおば医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「あおば医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0043
住所 東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル2F
電話番号 03-3711-7785
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおば医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

gannko さん / 2011/06/01
娘の出産に伴い12月から3ヶ月ほど東京の娘宅にいました。絶対風邪だけはひくまいと思ったのですが、ついにダウン。薬局で薬を買って飲んでみたものの咳はひどくなるばかり。とうとう孫達がお世話になっているあおば医院に駆け込みました。女性のすてきな先生は「肺炎になりかけているかもしれないから」とレントゲンも撮って丁寧に診察をして下さいました。お陰で数日後、熱も下がり呼吸も楽になってきました。知らない土地でなれない病院に行くのは心配なものですがあおば医院は安心して診て頂くことが出来ると思います。
 
 


 

あおば医院 の近隣にある病院のご紹介です。

自由が丘クリニック 東京都目黒区八雲3-12-10 パークヴィラ2F
西村内科循環器科クリニック 東京都目黒区中根2-12-1 K&Kビル3F
八木皮フ科クリニック 東京都目黒区自由が丘2-16-26-2F
宗像医院 東京都目黒区五本木1-13-10
たまきクリニック 東京都目黒区自由が丘1-7-14 ドゥーブルビル3F
中島医院 東京都目黒区大橋2-2-12
山下診療所 自由が丘 東京都目黒区自由が丘1-30-3 東急プラザ7F
東が丘クリニック 東京都目黒区東が丘1-17-18
にっとのクリニック 東京都目黒区原町2-1-24
新川クリニック 東京都目黒区鷹番3-15-17


おすすめ病院の口コミ

  • あーちゃんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛手術での中絶ができると聞いて行ってきました。
    先生の診察は丁寧だけどスピーディで無駄がない感じでした。
    手術なんて初めてで不安もたくさんあったのですが、先生が親身になって相談にのってくださったので安心できました。麻酔が効いていたおかげで眠ってる間に手術も終わり、思ったような痛みもなかったです。
  • まいこ。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    個人的なことで病院を変え、今はここで不妊治療してます。
    私は今まで不妊治療で使ったことのある薬で、どうしても合わなくて気持ち悪くなってしまった薬があって、先生に相談したのに「それはどうしようもないから」と冷たく言われたことがあり、悲しくてそこの病院に行かなくなりました。
    それを、こちらの先生に伝えたら、「合わないのに無理して飲んで、心にも体にも悪かったら治療として全く意味がない」と言われました。他にも薬や治療法はあるし、様子を見ながら治療していこうということになり、自分に合う方法を提案してくれました。
    親身になって話を聞いてくれて、治療方針を決めてくれたのでとても嬉しかったです。
  • kakuteiさん
    朱クリニック 口コミ
    外観がカフェのようなクリニックです。
    内科、外科、以外に漢方治療、自然療法などがあり、自然療法の中にはアロマテラピーやリフレクソロジーがあり、独特な病院の雰囲気とはちょっとちがったクリニックです。
    私は足の怪我で外科に通ってたのですが、人気のあるクリニックのようで、いろんな症状の患者さんが待合室の治療の部屋で待っていました。
    待っている間も看護婦さんたちが忙しそうでしたが、待っている人を常に気にかけてくれてる様子でした。

  • ゆうゆうさん
    のくぼ整形外科クリニック 口コミ
    まず受付の対応悪くない 顔も悪くなかった

    人が6人くらいいたのに受付→受診→レントゲン→診断→会計までがかなりスムーズでした

    20分くらい

    会計も1710円と安かった

    トイレも綺麗でした

    言うことなしでした
  • 白菜さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    根岸先生の本「トラウマに挑戦」に救われ、こちらでお世話になっておりました。
    今ではすっかり体調もよくなりましたので先生とはご無沙汰ではありますが、この本、そして先生に出会えて本当に良かったと思っています。
    今でも私の考えの基盤になっているのは先生から頂いたお言葉が殆どです。
    本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおば医院の口コミ詳細ページ上部へ