スマートフォン版はこちら

目黒溝口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

目黒溝口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「目黒溝口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0063
住所 東京都目黒区目黒1-24-18 福山ビル4F
電話番号 03-6417-9045
診療科目 内科皮膚科,泌尿器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

目黒溝口クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

れん さん / 2014/10/25
説明がとても丁寧で、わからない所はキチンと図示までして、教えていただけたので、とてもよかったです。先生はとても優しそうな雰囲気で、今回は皮膚科で行きましたが、内科でもお世話になりたいと思いました。
 
 


 

目黒溝口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鷹番クリニック 東京都目黒区鷹番3-14-21
河口クリニック 東京都目黒区下目黒3-4-2-2F
祐天寺松本クリニック 東京都目黒区祐天寺2-17-11
松井診療所 東京都目黒区目黒本町4-2-20
中目黒はやしクリニック 東京都目黒区上目黒1-16-12 鈴房ビル2F
中目黒クリニック(透析専門) 東京都目黒区中目黒1-10-23 シティホームズ中目黒3F
中島医院 東京都目黒区大橋2-2-12
東邦大学医療センター大橋病院 東京都目黒区大橋2-17-6
久保田医院 東京都目黒区八雲5-14-11
ゆうてんじ皮ふ科 東京都目黒区祐天寺1-22-5 エムワイビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • SARINAさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    それに対応もすごく丁寧!
    現状についてもきちんと説明してくれたので、心配事が少し減ったと思います。
  • はるかさん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    ただ綺麗なだけ。症状も深く聞いてこないで原因も話してくれず高い診察料をとられました。聴診器あてて血圧はかって終わりでした。

    こっちは不安でわざわざ医者にかかっているのに相談しても耳を傾けず。


    ただの健康診断でしたもう行きません。

    綺麗なだけじゃなんの病気も治りませんね。

    さっさと処方箋のお薬が病院に行かなくても貰えるシステムになってくれることを願います。ヤブ医者が多い世の中なので。
  • kakuteiさん
    ダイナメディカル根津クリニック 口コミ
    高血圧の治験で御世話になりました。
    病院内はとてもきれいで、院長先生は女性なのですが、漢方治療に定評があるらしく、壁に雑誌の取材ページがいくつも貼られていました。
    スタッフの方は男性の先生1人を除いてみなさん女性で、女性が行きやすいクリニックです。
    待合室でその後の経過などを聞いてくれえて、とても話しやすかったです。
    常に患者さんに気を使ってくれている印象でした。
    大きな病院と違って、平日昼間は待ち時間も少なくすぐに見てくれるので、とても通いやすいです。
  • marimochanさん
    今井皮フ形成外科クリニック 口コミ
    今井皮フ形成外科クリニックへお世話になりました・綺麗なクリニックで中に入ってびっくりしました・ペンションのロビーのような斬新でモダンで女性的で美しいのです・白っぱくて明るくて良いですね・おトイレも清潔でした・若い先生でした・優しくて喋り方が丁寧で聞きやすく相談しやすかったです・診察室も個室でおしゃれでした・緊張もなくなります・違うお話もしてしまったくらい楽しい診察でした・立川駅の南方から行くと近いです・歩いて5分くらいです
  • milkyさん
    大森医師会診療所 口コミ
    大森医師会診療所は、土曜日の準夜(午後5時から午後9時30分)、日曜・祝日および年末年始(午前9時から午後9時30分)に診療を行っています。
    休日に子供が急に熱を出して困ったときに、いつもお世話になっています。
    大森医師会診療所では、先生は毎回異なりますが、とても丁寧に診察をして下さり心強い診療所です。看護士さんも毎回優しくとても親切で、子供も安心して受診しています。
    何度もお世話になっていますが、待ち時間もさほど長くありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

目黒溝口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ