スマートフォン版はこちら

碑文谷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

碑文谷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「碑文谷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0013
住所 東京都目黒区南2-9-7
電話番号 03-3723-1515
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

碑文谷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

本田病院 東京都目黒区柿の木坂1-30-5
村上医院 循環器科・内科 東京都目黒区碑文谷1-4-7
板津医院 東京都目黒区東山3-12-1 コジマビル2F
松井内科クリニック 東京都目黒区上目黒2-9-24
穂積医院 東京都目黒区南2-9-14
小山内科消化器科クリニック 東京都目黒区上目黒3-2-2 フジビル2F
山手クリニック 東京都目黒区大橋2-16-14 グランペルテ3201
楢林神経内科クリニック 東京都目黒区中目黒5-12-10
リハビリテーションクリニック リハブ土田 東京都目黒区下目黒6-14-17-1F・B1F
あつみ整形外科・眼科クリニック 東京都目黒区八雲2-10-16


おすすめ病院の口コミ

  • ふりゅーげるさん
    かわかつ耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院は中野駅から少し歩きますが、耳鼻咽喉科としてはなかなか最先端をいく病院ではないでしょうか。まず、一番便利なのが予約はないですが、携帯から待ち時間と人数が確認できるシステム。これには本当に驚きました。行きたい時間にあまりに混んでいて待つのも大変ですし、どれくらい待つのか事前にわかっていればそれにうまく合わせて空いている時間をねらっていくことが出来るのですから。
    この病院には花粉症、喉の痛み、耳の中の音などで3回かかりましたが、どの時も先生は大きな病気が隠れていないか、他に原因はないかなどしっかり見てくださいました。
    喉をみるとよく吐き気のような感覚に襲われがちですが、鼻からの細いスコープで見てくれるので、喉まで達してもまったく吐き気はなかったです。
    子供や風邪、インフルエンザなどにも対応しているようで、お子さんもけっこういましたが、泣いたりわめいたりするようなこともなくすんなりと診察を受けているところから、威圧感も与えず、わかりやすい説明と優しい対応が子供でも大丈夫な所だということがわかります。
    慈恵医大の医師らしいので、経験も豊富そうですし、もし何か大きな病気やもっと精密な検査が必要なら紹介してもらえると思います。
    花粉症の季節は過ぎましたが、タバコの吸いすぎや咳で喉の痛みが治らないなどありましたら、是非待ち時間をチェックして行ってみるのがいいと思います。
  • きなこまめさん
    大竹耳鼻咽喉科 口コミ
    武蔵関駅近くの耳鼻科です。
    昔ながらの耳鼻科という印象で、最新式の機器などは揃えていないようですが、先生の腕は確かに感じます。
    とても優しく、的確な説明をしてくださる頼りになる先生です。

    また、平日19時50分まで受け付けをしてくれているところも、この病院の魅力のひとつです。夜になって急にこどもの具合が悪くなった時に駆け込むことも出来ますし、働くママにもとても助かる病院です。

    遅い時間になるとあまり混んでいないので、すぐに診ていただけることが多いのも助かります。
  • きたさん
    あみの整形外科 口コミ
    手を強打し、はじめは家の近くのお医者さんに行きました。しかしレントゲンも撮らず打撲と診断され、2400円とか取られました。
    一週間弱経ち、痛みがあまり引かなかったため不安になり勤務先に比較的近い、あみの整形外科にいきました。看護師さんの対応も事務的ではなく優しいし、先生もハッキリ診断してくださりました。捻挫と関節炎この可能性があると言ったうえで、骨折してはないと思うがもし心配だったらレントゲンも撮るけど?と言われ、念のためレントゲンをお願いしました。先生の言う通り、骨は折れておらず捻挫ということが写真からも分かりました。最初に行った病院はあいまいな診断で不安でしたが、こちらはちゃんと診断してくださったのですごく安心しました。
    しかも、レントゲン撮って湿布までもらったのに確か1500円とかで、何故か最初の病院より安くつきました!(最初の病院は家にある市販の湿布でいいんじゃないかと言われたので買ってなかったのです。)結果二度手間になってしまったので、初めからこちらを受診してれば良かったです…
    また機会があれば利用したいと思っています。
  • たーちやんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    今まで他院の先生とあまりうまく行かず、通院を続けることができなかった私ですがここはしっかり通い続けることができています。
    なにより、先生が本当にしゃべりやすいっ(^^)
    いつもニコニコしながら冗談交じりにお話ししてくれ、クリニックを出た後は心のつっかえが取れたような清々しい気分になりますっ♪
    ここに来るようになってから、私も先生を見習って大分人前で笑えるようになりました!
  • その子さん
    おがわ眼科 口コミ
    清潔感のある院内で、雰囲気も優しくて良いです。
    院長も優しいし、駅から行きやすいのも良い点だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

碑文谷病院の口コミ詳細ページ上部へ