スマートフォン版はこちら

松井律東診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井律東診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「松井律東診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0002
住所 東京都目黒区目黒本町4-2-1
電話番号 03-3711-0148
診療科目 心療内科,胃腸科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松井律東診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田医院 東京都目黒区碑文谷6-4-10
野口クリニック 東京都目黒区原町1-17-1
市川診療所 東京都目黒区鷹番2-5-2-1F・2F
マミーズクリニック 東京都目黒区中町1-27-17
上目黒診療所 東京都目黒区上目黒4-4-21
木村メディカルクリニック 東京都目黒区五本木3-25-15 ハウス五本木1F
武田医院 東京都目黒区八雲3-5-3
今井医院 東京都目黒区鷹番3-15-4 シャルマン学芸大学101
木村メディカルクリニック 東京都目黒区五本木3-25-15 ハウス五本木1F
久保医院 東京都目黒区上目黒4-30-5


おすすめ病院の口コミ

  • くんぺいさん
    日本医科大学多摩永山病院 口コミ
    日本医科大学多摩永山病院、小田急線永山駅前にあり、交通の便がよいです。整形外科に生後1カ月の子供を連れて毎週通院していたのですが、担当のドクターがとてもものごしの柔らかい優しいドクターで安心して診察を受けられました。予約をしていたある日台風が来てしまい、乳児をどうやって連れて行こうかと悩んでいると、わざわざ先生を通じて看護師さんから電話があり、来るのが大変だから予約を変更しましょう。とのこと。大学病院なのに、細かい気遣いをしてくださったことに驚き、とてもありがたかったです。
  • Gocooチャンさん
    東陽町こころのクリニック 口コミ
    一年程お世話になっておりますが、クリニック内もきれいで待ち時間も殆どなく、親身なってお話を聞いて下さりとてもよいクリニックだと思います。以前別のクリニックに通っておりましたが、病院をかえてほんとによかったです。
  • くくんちょさん
    かわかた医院 口コミ
    新宿区の子宮ガン検診の指定病院だったので行きました。
    婦人科に行くのは初めてだったので不安でしたが、看護士さんも優しく、先生も丁寧に説明してくれて、すぐに安心しました。
    個人医院なので人目も気にしなく、待ち時間もなかったのでよかったです。
    場所も大久保通り沿いから入ってすぐなので、わかりやすいです。
    路地が狭いので、歩きか自転車で行くのがいいと思います。
    ただ、近くに処方箋を出す薬局はどこにあるかわかりませんでしたが、
    家が近い方には是非おすすめです。
  • mokoさん
    赤羽西口サンクリニック 口コミ
    胃腸肛門科を受診しました。季節も関係していたのか、風邪でかかる患者さんが多い時で、夕方にいったのですがとても混雑していました。この病院は内科や外科等、科が複数あるので、受付で受診する科を看護師さんに言わなくてはいけないのですが、オープンな受付そして、大勢の人、その中で胃腸肛門科というのがとっても恥ずかしかったです。先生はとてもきさくで安心感をあたえてくれる方でした。診察も丁寧ですし、こちらの質問に優しく答えて下さり、笑顔で帰ることができました。
  • のぞみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    普段は近いので内科や健康診断で再検査になったときなどに来院していました。
    診療案内でトラウマ相談もしていることを知り相談させてもらいました。

    思春期にあったことがきっかけで男性に対して根本的に恐怖がありました。長い間、親にも友達にも、誰にも相談できず、本当の意味では乗り越えられずにきていました。根岸先生には、そのトラウマに対してどう対応していったらいいのか、親身に相談してもらえて糸口が見えてきています。

    自分に無理させて取り繕う必要もないのだと、納得することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松井律東診療所の口コミ詳細ページ上部へ