スマートフォン版はこちら

田口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「田口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0003
住所 東京都目黒区碑文谷6-7-4
電話番号 03-3714-0188
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西田医院 東京都目黒区柿の木坂1-34-20
吉田整形外科医院 東京都目黒区上目黒3-11-5 井関ビルB1F
中山医院 東京都目黒区八雲1-11-21
恵比寿ガーデンクリニック 東京都目黒区青葉台1-4-8 ハウスアプリコット1F
花谷クリニック 東京都目黒区下目黒2-18-3 花谷ビル2F
たまきクリニック 東京都目黒区自由が丘1-7-14 ドゥーブルビル3F
中島医院 東京都目黒区大橋2-2-12
上野医院 東京都目黒区目黒1-6-26
駒沢ハートクリニック 東京都目黒区八雲5-9-21
目黒整形外科内科 東京都目黒区目黒本町6-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • なすさん
    山本クリニック 口コミ
    みな患者さんはご家族まで見て頂く様になります。私も両親を御願い致しました。
  • ゆうさん
    月島タワークリニック 口コミ
    とにかくスピーディーです!!
    診察時間も短時間で説明も簡潔なので、時間のない私にはぴったりでした。
    薬が欲しくなったら是非また利用したいです。
  • なつこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    睡眠障害の治療をしてもらいました。
    私の場合は熟睡障害と診断されました。睡眠薬に頼るのではなく、時間をかけてカウンセリングをしてもらい、薬に頼らず治療することができました。
    先生は心も体もケアしてくれる素晴らしい先生です。
  • Miataさん
    保谷中央医院 口コミ
    妊娠、出産時にお世話になりました。建物は古く、初めて婦人科を診察される方は不安になるかもしれませんが、先生、スタッフはベテランばかりで、信頼して通院出来ます。小児科併設なので、もしもの時も安心です。アットホームな雰囲気で、お客さん扱いされないので家族に優しく怒られつつ、見守られているような気分になります。特筆すべきは料金の安さです。バス・トイレ付の個室でも50万円代で、毎月の診察は5000円前後で済みます。なのに、食事は家庭的で毎食楽しみになるくらい美味しかったです。先生はとても話好きなので、空いている時間帯なら先生のお子様の話や車の話で盛り上がり、楽しく過ごせますよ。
  • たこさん
    大塚小児科医院 口コミ
    女性の先生が一人で診察されていますが、看護師さんがたくさんいて、丁寧にお世話をしてくれるのがありがたいですね。
    病院は設備としては小さいほうだと思いますが、近所のお母さん方に人気があるようで、みなさん予防接種など受けに来させているようですよ。先生は、結構怖い?!感じなんですが、ずばっと言ってくれるのでわかりやすいです。ベテラン先生なので安心感はありますね。
    待合室には、ベビーベッドが一つ置いてあるので、そこで小さい赤ちゃんを置いて、支度することもできて便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田口医院の口コミ詳細ページ上部へ