スマートフォン版はこちら

自由が丘本間内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自由が丘本間内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「自由が丘本間内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0035
住所 東京都目黒区自由が丘1-22-8
電話番号 03-3717-4201
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

自由が丘本間内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

仲村医院 東京都目黒区五本木1-8-9
ホームケアクリニック東京 東京都目黒区碑文谷2-8-2
河口クリニック 東京都目黒区下目黒3-4-2-2F
ひまわり井田クリニック 東京都目黒区目黒3-14-3
すわやまクリニック 東京都目黒区上目黒3-23-7
国立病院機構 東京医療センター 東京都目黒区東が丘2-5-1
福田医院 東京都目黒区中目黒3-22-11
中目黒四家クリニック 東京都目黒区上目黒1-18-4 セルジエ3F
穂積医院 東京都目黒区南2-9-14
小西醫院 東京都目黒区目黒本町4-14-19 ユタカビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 良かった♪さん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    ここで豊胸して良かったです♪
    美容整形って胡散臭い病院が多いけどここはしっかりしてると思います。
    安心して手術を受けられました。
  • daikiさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    最近会社の部署異動があり、プレゼンをする機会の多い部署に配属されてしまいました。それで自分が極度のあがり症であることに気づき、仕事をやめるわけにもいかないので、何とか克服しようとこのクリニックに通院を始めました。
    最初は心療内科などに通院するのはかなり抵抗があったのですが、行ってみれば普通のお医者さんといった感じで通院する事に今では全く抵抗がありません。
    先生はじっくり相談に乗ってくれるといった感じで診察をして下さり、おかげで徐々にではありますが、私の症状も軽くなってきているというくらいになってきています。
  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
  • ライフさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループワークでいつもお世話になっております。先生、スタッフの皆さんの親切で暖かい気遣いのお陰で、不安な気持ちがずいぶん和らぎました。生活にハリが出てきました。まだまだ頑張れそうな気がしています。感謝しております。
  • 女性さん
    ヒルズクリニック聖蹟 口コミ
    ヒルズクリニック聖蹟は、とても感じが良かったです。受付の看護婦の頭髪が金髪なのがちょっと気になりましたが。
    形成外科を受診しましたが、とても丁寧に説明してくれ、親身になって話を聞いてくれました。
    形成外科は女性の先生でしたが、とても器用で本当に良い先生です。

    受診を悩んでいるならば、ぜひ一度行ってみて下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自由が丘本間内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ