スマートフォン版はこちら

モヒト医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

モヒト医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「モヒト医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0064
住所 東京都目黒区下目黒5-18-10
電話番号 03-3794-4788
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

モヒト医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河井クリニック 東京都目黒区中根1-3-9 森戸ビル2F
祐天寺ファミリークリニック 東京都目黒区中町2-50-13
駒場クリニック 東京都目黒区駒場2-4-5
中目黒アトラスクリニック 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー4F
こずえレディースクリニック 東京都目黒区五本木1-42-3
ゆうてんじ内科 東京都目黒区五本木1-13-12
福田医院 東京都目黒区中目黒3-22-11
松原医院 東京都目黒区自由が丘3-10-8
楢林神経内科クリニック 東京都目黒区中目黒5-12-10
学芸大駅前クリニック 東京都目黒区鷹番2-20-10 学大80ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • まりっぺさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    内服薬や点滴での治療を行ってくれます。
    処方された薬を飲み始めてまだ2カ月ほどですが、
    抜け毛が減ってきたように思います。
    想像よりも費用が安く済んでいるので助かっています。
    「女性専門治療」というのも魅力的です。
  • どろんちょさん
    港三田クリニック 口コミ
    健診を受けるため、区の健診一覧の中から選びました。初診です。
    看護師さんの人数も多いので、一通りの検査を手早く行って頂ける、という印象でした。滞りなく一時間ほどで健診を受けることができました。

    ただ、狭い院内の構造上仕方ないのかもしれませんが、レントゲンを撮る際に、検査用のガウン一枚で他の患者さんの前を通らなければならず、少し気まずい思いをしました。
    アットホームで雰囲気は良いのですが、人によってはその点は気になってしまうかもしません。
  • 信号待ちさん
    松浦医院 口コミ
    高血圧にて受診しました。以前、娘が受診した時にも丁寧にみていただきました。安心できる病院です。
  • 黒早紀さん
    ときわ台レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で通院しました。

    先生は一人なので、いつも混んでいますが、混んでいるだけのことはあると思います。
    先生の口癖は「がんがんいきますよ!」。
    親身になってお話を聞いてくれますし、とても丁寧な診察です。

    実績も多数あるようで、私自身、妊娠することが出来ました。
    不妊治療以外も定評があるようで、ご年配の方も多数お見えです。
    本当におすすめ!と言える病院は少ないですが、ここは胸をはっておすすめ出来ます。
  • (*´・ω・`*)さん
    うりゅう医院 口コミ
    うりゅう医院はこじんまりした病院なので待ち時間は短かったです。先生もハッキリした方なので変に気を使わないですし、ハキハキお話ししていただけるところも良かったです。診察もスピーディに終えられたので気分が悪い中、長居せずにいられました。
    注射も失敗なく素早く終わったので注射嫌いな私も助かりました。
    私が病院を伺ったときは子供が多かったのですが、みんなニコニコで診察を終えていたので良い病院だなぁ、と思いました。
    因みに目の前が2車線の道路になっているのでタクシーでも行きやすいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

モヒト医院の口コミ詳細ページ上部へ