スマートフォン版はこちら

平田産婦人科・内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平田産婦人科・内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「平田産婦人科・内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0032
住所 東京都目黒区平町1-26-18 第1ベルハウス101
電話番号 03-3717-7256
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平田産婦人科・内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわり井田クリニック 東京都目黒区目黒3-14-3
オザキクリニック祐天寺院 東京都目黒区祐天寺2-8-16 祐天寺K・I・Tビル1F
メディカルクリニック柿の木坂 東京都目黒区柿の木坂1-15-15
自由が丘クリニック 東京都目黒区八雲3-12-10 パークヴィラ2F
洗足整形・形成外科 東京都目黒区洗足2-7-15 キューブ洗足202
碑文谷クリニック 東京都目黒区碑文谷6-8-20
東邦大学医療センター大橋病院 東京都目黒区大橋2-17-6
山下診療所 自由が丘 東京都目黒区自由が丘1-30-3 東急プラザ7F
河井クリニック 東京都目黒区中根1-3-9 森戸ビル2F
中島医院 東京都目黒区大橋2-2-12


おすすめ病院の口コミ

  • yurika9972さん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    めぐみクリニック目黒さんには低血糖で悩んでいるときにお世話になりました。

    我が家は歴代糖尿病や生活習慣病をわずらっていて、私自身はまだ発症していないのですが、時折急激な低血糖で具合が悪くなるためお医者さんを探していました。

    目黒駅のすぐ近くで、生活習慣、循環器、糖尿などビジネスマン世代に多くみられる病気を専門に扱っているので、会社勤めしていても通いやすく、おすすめです。

    待ち時間はいっさいなく、看護婦さんは明るく、礼儀正しいかたばかりでした。きさくに不安な点や注意点を教えてくださる先生でよかったです。

    幸い検査結果に以上はなく、その後繰り返しかかることはなかったのですが、なにかあったらまた是非相談にいきたいと思います。
  • ゆきんこさん
    淡島こどもクリニック 口コミ
    赤ちゃん訪問の時に看護師さんからとても混雑している病院を紹介され、そこしかないのかとあきらめて通っていました。保育園のママさんからこちらのクリニックが空いていて先生や看護師さんもやさしいと話を聞き行ってみました。先生は曜日によって違うようですが、ゆっくりと話を聞いてくれますし何より、予防接種の時に子供があまり泣かなかったのが印象的でもうここに決めた!とその時思いました。

  • tir*yta*ryさん
    黒沢内科胃腸科クリニック 口コミ
    胃カメラでお世話になりました。初めての胃カメラだったので、ネットで検索して評判のよいこちらにかかりましたが、評判通り胃カメラが想像よりも辛くなかったです。口からと鼻から選べたので、鼻からの胃カメラをお願いしました。胃カメラ後、写真をみながら丁寧に説明して下さり、とてもわかりやすく安心できました。先生は物腰の柔らかい方で、わからないことを質問してもしっかりと答えてくれるので信頼できると思います。次回もまたこちらにかかりたいです。
  • ひめさん
    にしあらい耳鼻咽喉科 口コミ
    パサージオ3Fにある新しいとても綺麗な病院でした。
    子供の耳が奥のほうで耳垢で穴がふさがってしまってしまったので利用しました。
    携帯で予約できて順番も携帯で確認が出来るので、病院内で待たずに外でショッピングしていても平気だったのが良かったです。
    先生もとても優しく、2歳の娘が泣かずに耳をみてもらえました。
    待ちスペースにたくさんの絵本とキッズスペースがあったのも良かったです。
    みてもらった後にすぐ会計もしてもらえたので、スムーズに病院が利用できてこの病院はおすすめです。
  • とんがりさん
    東急病院 口コミ
    我が家では何かあると東急病院へ行きます。先生も丁寧に見てくださいますし、スタッフの方の対応も気持ちがよいです。
    数年前に、救急車で運ばれた別の病院で、急性胃腸炎と診断された事があるのですが、東急病院で再診してもらったところ、十二指腸潰瘍と判明した事がありました。
    大岡山の駅上にありアクセスも非常に良く、建物も新しいので本当に気持ちよく利用する事が出来ます。近くにこのような良い病院があって助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平田産婦人科・内科医院の口コミ詳細ページ上部へ