スマートフォン版はこちら

板津医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

板津医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「板津医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0043
住所 東京都目黒区東山3-12-1 コジマビル2F
電話番号 03-5768-0808
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

板津医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩尾医院 東京都目黒区五本木1-31-1
自由が丘メディカルプラザ 東京都目黒区自由が丘2-11-16 日能研自由が丘ビル2F
東邦大学医療センター大橋病院 東京都目黒区大橋2-17-6
ひまわり井田クリニック 東京都目黒区目黒3-14-3
オザキクリニック祐天寺院 東京都目黒区祐天寺2-8-16 祐天寺K・I・Tビル1F
八木クリニック 東京都目黒区自由が丘2-16-26
すけがわクリニック 東京都目黒区下目黒3-15-2 松本ビル1F
木村クリニック 東京都目黒区中目黒5-28-3
洗足整形・形成外科 東京都目黒区洗足2-7-15 キューブ洗足202
阿部医院 東京都目黒区平町2-5-7


おすすめ病院の口コミ

  • おもろさん
    小金井つるかめクリニック 口コミ
    10時に予約しましたがお昼に予定が入つてしまいました。次のアポイントに遅れてはいけない、と所要時間の確認で電話をしました。答えは約1時間半。乳がん健診に1時間半?驚いて、そんなにかかるんですか?と尋ねましたが、云々カンヌン言って時間は縮まらず。仕方なく予約を1時間早めてもらい9時に参りました。結果、所要時間は20分ほど…かなり無駄な空き時間が発生しました。

    服装もワンピースNGで前あきの物と言われたのに健診着あり。午後の外出の為に着替えを持って参りましたが荷物になっただけです。

    スタッフの方は感じ良かったのに、上記2点はとても残念です。
  • アインさん
    東京足立病院 口コミ
    精神科で診てもらってます。
    先生、看護士さんみんな対応が優しく患者の意見を尊重してくださいます。
    電話での対応が非常に言葉遣いが悪く、毎回不快になるのだけが玉に傷です。
  • ゾウさんさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    がんを患ってから、不定愁訴でいくつか精神科を回りましたが抗うつ剤が合わず、自律神経失調症を得意とする心療内科のみのクリニックということで受診したのがきっかけでした。
    漢方をとりいれたり、血流をよくする機械を取り入れたりされています。
    また、グループワークがあるんですが、それが気に入っています。
  • fafaさん
    千代田診療所 口コミ
    会社の健康診断で毎年利用しています。
    4?5月の健康診断の季節になると、待合室では座る場所がなくなるくらいごった返すのですが、診断項目は数多くあるのにとてもスムーズに進む対応の仕方にいつも気持ちが良いです。

    私は女性ですが、乳癌検診が女性の先生だったのも安心でした。
    血液検査の注射は苦手なのですが、先生が話しかけてくださり、緊張をほぐしてくれる心遣いも嬉しかったです。

    普段は標準なのですが、たまたま血圧が高めに出てしまったのですが、何度も時間を置いて測りなおして診てくださる細かさも安心できます。
  • あげはさん
    菊池眼科 口コミ
    朝一番に診てもらいたくていったら、診察開始時間の前から長蛇の列ができてたことには驚いた。
    しかしその患者さんたちは流れるようにさばかれていく。
    一見派手目の女医さんだが、色々と説明をしながらてきぱきと処置をしてくれます。
    先生といる時間は約3分以内が平均。
    でも的確な処置のおかげであっというまに完治しました。
    朝のラッシュさえ避ければ待ち時間なし、施術を受けて、お会計して、トータル10分以内には病院を後にできるのが個人的にとても素晴らしいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板津医院の口コミ詳細ページ上部へ