スマートフォン版はこちら

鴨居病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鴨居病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の病院、「鴨居病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0003
住所 神奈川県横浜市緑区鴨居5-27-10
電話番号 045-933-1911
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鴨居病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

けー さん / 2013/01/27
小児科を良く利用しますが先生はとても丁寧で優しいです。以前風邪が流行る時期は三時間待ちなどありましたが、最近は二回目以降、ネット予約が出来る様になったので待ち時間も少なく済みます。 予防接種は曜日、時間でわけられ、火曜、木曜日はどこかから違う先生が来ているようです。 受付の女性の対応(一部ですが)は悪く嫌な気分になったことがあります。
まる さん / 2011/06/01
生後2ヶ月の子供が10箇所以上虫刺されがあったので小児科を利用しました。初めてだったのですが病院がとても綺麗で病院特有のくらーい感じはまったくありませんでした。小児科用の待合室にはテレビがあり、ポケモンが流れていて、待っている子供たちは飽きることなく順番を待っていることも出来ます。おもちゃもたくさんあり、プレイルームのような空間でした。先生は女性の方でしたがとても親切で丁寧にお薬の説明などもしていただきました。ほかに小さなことでも気になる事はありませんか?とこちらのお話も聞いていただいたりで本当に良い病院だと思いました。
 
 


 

鴨居病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田口メディカルクリニック 神奈川県横浜市緑区台村町177-1 フォーサイト1F
さかたに小児科 神奈川県横浜市緑区台村町309-1 土井ビル1F
中山駅南口内科クリニック 神奈川県横浜市緑区中山町157-2F
みどり野診療所 神奈川県横浜市緑区十日市場町915-14
西本クリニック緑 神奈川県横浜市緑区長津田町5293
二宮整形外科皮フ科 神奈川県横浜市緑区中山町219ル・チードビル2F
竹山病院 神奈川県横浜市緑区竹山3-1-9
かもい腎クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市緑区鴨居2-17-15
緑横浜さくらクリニック 神奈川県横浜市緑区鴨居3-1-4 鴨居ユニオンビル4F-A
三保の森クリニック 神奈川県横浜市緑区三保町195-1


おすすめ病院の口コミ

  • sismyさん
    サラクリニック 口コミ
    女医さんで、とても穏やかで優しい先生です。ほっと安心できる先生でとても信頼しています。何年もお世話になっています。
    清潔で暖かい雰囲気の病院で、おすすめです。
    予約が必要です。
  • lukun84さん
    高見澤クリニック 口コミ
    扇町の通り沿いにあるメディカルセンターに入っているクリニックです。電車ですと伊豆箱根鉄道大雄山線の井細田駅から歩くことになりますが、少し距離があるのと大きい通りを渡らなければならないので、可能なら車でのお越しをお勧めします。P有り。先生は循環器がご専門とうかがっています。非常に物静かで知的な先生です。建物は3つのクリニックが集まっており、待合室はわりあい余裕があります。また、待合室にはスタッフの方のご趣味でしょうか、沢山の写真が飾ってあります。
  • mieさん
    こどものくに皮膚科 口コミ
    清潔感がある病院です。
    診察カードがキーホルダーになっていておもしろいです。無くさないし分かりやすいです。
    子供が沢山きているので少々騒がしい時もあります。子供の患者が多いのは先生が優しいって事なのかと解釈しております。子供用のおもちゃや本が置いてあり退屈しないで待てます。
    診察時間がとにかく早い!手際が良いとゆうのかとにかく早いです 早いけどいい加減ではないので信用できます。
    処方は同じビル内に薬局があり便利です。
    駐車場が患者の割には少なく感じます。

  • よしひこさん
    松井クリニック 口コミ
    ただの風邪だろうと思っていっても、いろいろ問診していただけるので信頼できる。決め付ける感じがしませんでした。
    先生の薬の説明もとても丁寧なもので、わかりやすかったです。総じて話が分かりやすい方でした。
    院内もきれいで、待合室も広かったり、大きな水槽が置いてあったりで窮屈な感じがしませんでした。
  • りえさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    スタッフの方も感じが良く先生も分かりやすく説明してくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鴨居病院の口コミ詳細ページ上部へ